ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

日々の楽しみ♪

大好きなんです!!


誰しも一度はやったことがあるのではないでしょうか??
ご覧の通りガチャガチャです。

いっぱい設置してあるところを見つけては、ガチャガチャコーナーにまっしぐら!!笑
カプセルの中には、私の日々のささやかな幸せが詰まっています♪

ただ、、、
わさわさ増えるこの子たちの置き場に困る今日この頃ですm(_ _)m
ホテルメッツ立川|2014.04.29 (10:28)

願いを込めて☆

先日、とある神社に参拝してきました!

お天気も良く、木々や周りの自然がとってもキレイで
エネルギーチャージが出来ました♪

今は外を歩くのに一番気持ち良い季節ですね(*^_^*)

いよいよゴールデンウィークも始まりました!

レジャーでご利用の方も、ビジネスの方も、みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております(^^)/
ホテルメッツ立川|2014.04.27 (14:00)

絶品でした。

先日、立川駅南口より徒歩2分のところにある「五色」というお店に行ってきました。
そこで頂いた釜飯が本当に美味しくてびっくり。
他にも様々な和のメニューがありました。
客層も仕事帰りの会社員の方、ゆっくりお話をされてるカップルなどいらっしゃいました。
是非立川にご宿泊の際は、足を運んでみて下さい。
ホテルメッツ立川|2014.04.25 (18:12)

かけ放題につけ放題!!

なんのこっちゃ?と思いましたよね


最近オープンで話題なIKEAのホットドッグ!!
ケチャップとマスタードはもちろん、フライドオニオンとピクルスもかけホーにつけホー♪小腹にヤッホー!!!!!!

土曜日という事もあってか、家族連れのお子様がこれでもか…というくらいつけてました(^u^)
横目で見ながら常識の範囲で盛りましたよ!!写真の様にね☆


お土産にとリクエストあったので10本購入しその場で3本頂いちゃいました!

でもこの味ヤミツキになりそう☆
また買いに行こう

あっ!皆さんは家具を買いにIKEA!!!
ホテルメッツ立川|2014.04.20 (16:23)

IKEAに行けあ!

最近ダジャレ好きな立川です。すみません。

という事でついについに立川にIKEAがOPENしました!

連日TVなどでも放送されていましたので、ご存じの方も多いと思います。
東京初という事もあり、休日は特に人でいっぱいです。
店内は広々しているので、ゆっくりお買いものをお楽しみ頂けますが、、、レジが大行列です・・・。これは仕方ないですね。

立川駅北口よりモノレール沿いに歩くこと15分。
迷わず到着出来ます。

是非足を運んでみてください。

ホテルメッツ立川|2014.04.20 (16:22)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets