ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

Sweetなあの子たちに・・・(*^_^*)

半年ほど前だったでしょうか (笑)
このブログに載せたチワワ3匹を記憶されている方はいらっしゃいますか…??

そうです!!
名前がお菓子みたいなミルク、マロン、ショコラの3匹です\(^o^)/

先月1年ぶりにこの子たちに会ってきたのです♪

ミルク(上)は足を怪我していてほぼ寝たきりだったのであまり遊べずに残念でした(>_<)

マロン(右下)とショコラ(左下)はほんとに元気いっぱいで、キャンキャン言いながら走り回っていました(*´ω`*)

そして今回一番なついてくれたのが、親戚のお家に来てまだ1年のショコラ☆ 
あまりに小さくて可愛いのでずーっと抱っこしてました///

少し離れると足元に駆け寄ってくるので、また抱っこして…の繰り返し(((^^;)

さすがに帰るときは寂しかったです 。゜(゜´ω`゜)゜。が…
会えてとっても癒されました♪

ホテルメッツ立川|2014.06.29 (17:16)

しつこい?でも美肌に。

なにを目指しているわけでもありませんが、フルーツネタです。今回も(笑)

パパイヤにはイソチオシアネートという毒消し成分が含まれており肝臓の解毒酵素の働きを良くして、有害物質を無毒化するのに役立つそうです。

また、美肌 消化促進 疲労回復にも役立ち免疫も高めます!

って、ホテルと何の関係もありませんが、へぇ〜と思って頂ければ幸いです。




ホテルメッツ立川|2014.06.26 (18:58)

チェリー♪

みなさんはフルーツ食べてますか??

わたしは無類のフルーツ好きなんです。

食欲が無い時とか忙しい朝なんかにちょちょいと食べられるのがまた良し。

ただ、皮を剥いたりとか切ったりが面倒で最近食べない方が多いと聞きます。

(そういう方が良く召し上がるのがバナナらしいですよ。なるほど、簡単に食べられますもんね。)

ビタミンCがたっぷり含まれていますので、お肌にも疲労回復にもGOOD☆

是非みなさん果物を召し上がれ〜!

ホテルメッツ立川|2014.06.25 (16:09)

あじさいの花言葉って・・・

雨に似合うイメージがある花ですよね。

青い(藍色の)花が集まって咲くという意味の“集真藍(あづさあい)”という言葉が名前の由来と言われています。

紫陽花の花言葉は「移り気、浮気、冷酷、あなたは冷たい」

・・・あれ。なんだか、あまり良くないイメージ。すみません。。。

誰がつけたのでしょうね。

恋人がいる方は紫陽花プレゼントしない方がいいかもしれませんね。(笑)


梅雨のこの時期、雨に濡れずチェックイン出来るメッツで是非お待ち申し上げております!


ホテルメッツ立川|2014.06.25 (14:54)

夏まだかな〜。

みなさん梅雨はどのようにお過ごしですか?!
早く梅雨が明けないかな〜と、夏を待ち遠しく思っているのは私だけでしょうか。

さて先日、甘くておいしいプリンを頂きました♪
こんな美味しいプリンが作れれば女子力かなり高くなるのですが・・・(ー。ー)
誰か教えてください・・・。
ホテルメッツ立川|2014.06.18 (17:53)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets