ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

吸い込まれそうな場所・・・

に数えられる有名場所の一つの福井県は東尋坊に行って参りました。
東尋坊・・・前から気になる観光名所の一つ。きりたった崖が難所で有名になってます。
(いろいろな意味も含めて(T_T)/~)実際行って見ると柵もロープもなく、むき出しのきりたった崖
が海岸にそびえ並ぶ光景が不可思議に見えました。
ぎりぎりまで覗きこみましたが吸い込まれそうな勢い!\(◎o◎)/!しかし海はキレイ☆彡

昔、地中の溶岩が吹き出して固まり、海水や水に風化され今のような地形になったそう。地理学的のものはまったく疎い私ですが、自然の不思議をまじまじに感じさせられました。
初めての場所は、はやり興奮し心湧き上がるものです。普段見ない景色な分何か感慨深いものがありました。しかし遠い場所です・・・
ホテルメッツ立川|2014.07.30 (10:52)

パンダのパン

本日立川は夕刻「ゲリラ豪雨」とまでは言いませんが、

かなり強めに雨が降ってきました。

他の地域は大丈夫でしたでしょうか???



そんな頃私は雨の立川を見ながら、パンダの可愛いアンパンをパクついていました。

大変おいしくいただきました。


動物食べ物シリーズ。。また可愛いのが見つかりましたら、ブログにアップしたいと思います。

ご期待ください。
ホテルメッツ立川|2014.07.19 (02:43)

毎日・・・(^ω^)

はい、これグリーンスムージーですヽ(・∀・)ノ

ほぼ毎朝(←ほぼ、です笑)飲んでます!!

グリーンには、小松菜、ほうれん草、モロヘイヤ、水菜など・・
お供にするフルーツは、バナナ、オレンジ、りんご、パイナップル、メロン、
ブルーベリー、いちご・・などなど♪( ´▽`)

時には、アボカドにトマトや、お水の代わりに豆乳なんかも入れたりしてます(*´ω`*)

自分の好きなものを勝手に入れて撹拌すれば、はい出来上がりーーー・。♪*+o
なので、飽き性で3日坊主がお決まりの私でも今のところ続けられているのです・・!!

美容や健康にもいいので、飲んでる人は多いみたいですね♪

他にも色んな食材を探して、レシピを増やしていきたいと思ってます(○´艸`)



ホテルメッツ立川|2014.07.15 (19:14)

今日のお昼はエキュートランチ♪

このお弁当、本日のランチです(っ´ω`c)

私がなにを食べてるかなんて全く興味が無いのは承知の上なのですが(笑)

このお弁当は、同じ建物の中にあるお店(Meat dining takagi)さんのお弁当です☆

手頃な金額で購入でき、栄養バランスもとれていて、尚且つ食べやすい量なので

ちょこちょこ利用させてもらってます。

ホテルメッツ立川|2014.07.14 (17:06)

カラフルドーナッツ .。.:*☆

ドーナッツで有名な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」(ルミネ立川店)

先日、スタッフが差し入れにプレゼントしてくれました*(^o^)/*

色とりどりでいったい何の味だかわからなかったのですが・・・(笑)
美味しく頂きました *・゜゜・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・

あなたならどれを選びますか??

ホテルメッツ立川|2014.07.09 (18:30)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets