ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

寒い季節がやってくる。。。

朝晩だいぶ冷え込むようになりましたね。

マスクをしている人、風邪をひいてしまった人多くみかけます。

私は冬がとても苦手なので、というか末端冷え性には大変な時期なのですが、、、

すでに鍋を毎日のように食べています(笑)

今年の冬もだいぶ寒くなると聞きます。冬を越せるのか今から心配です・・・。

ホテルメッツ立川|2014.10.16 (16:21)

また台風が・・・

先日おいしいランチを頂きました☆

前菜から始まるコースでしたので存分に楽しみました〜(^o^)

メインも好きなパスタが選べるので、大好きなカッペリーニを。

ま、あっというまにおなかの中に消えましたけどね・・・。

ということで、もう今はそれどころではありません。。。

大型台風がゆっくりと日本に来てるじゃありませんか!!!

みなさん早め早めの対策をしましょう!




ホテルメッツ立川|2014.10.11 (16:41)

大好物!

先日うなぎを頂きました☆

やっぱりおいしいですね〜。

って、そんな事興味ないですよね。すみません(笑)

よくある自分へのご褒美といいますか。。。

みなさんもたまには大好物を食してストレス発散してくださいね!!!

ホテルメッツ立川|2014.10.08 (15:40)

プチ自慢

じゃじゃ〜ん!!

あの有名なガリガリ君ですが、
生まれて初めて…

あたりましたー ((((;゜Д゜)))))))


食べている途中、
文字が見え始めた段階でソワソワしてしまいました(*≧m≦*)

ささやかな幸せです☆
ホテルメッツ立川|2014.10.06 (20:26)

食欲の秋☆

食欲の秋 到来です!!

当ブログでも、
何度かご紹介させて頂いておりますが、
松剛という立川の焼肉屋さんのお弁当です♪───O(≧∇≦)O────♪

何とスタッフが、
差し入れに買ってきてくれました!!!

厚切り牛タン弁当☆
とっても美味しいです(*°ω°*)

立川で焼肉!!と思い立った際に、是非行って見てください〜〜♪

少し高級ですが、美味しいお肉に
にんまりすること間違いなしです!
ホテルメッツ立川|2014.10.06 (20:06)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets