ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ふらっと、、。

偶然立ち寄ったホテルのカフェで
プチ女子会をしていました(笑)

値段はそこそこしましたが
こちらのプリンがとても美味しく、紅茶とよくあいました。


次はホテルのアフターヌーンティーに行ってみたいです(笑)





ホテルメッツ立川|2016.11.30 (19:55)

空港散歩

久しぶりに羽田空港へ行ってきました!
飛行機に乗って旅行へ…というわけではなく、空港の吉野家へ行くためです!

特別メニューの牛重を食べてきました
このメニュー、国会議事堂と羽田空港でしか食べられないそうです!

もし空港へ行く機会があればぜひ行ってみてください
ホテルメッツ立川|2016.11.29 (18:52)

美味しい〜

 こんにちは。

先日、横浜の「こどもの国」に行ってきました。

やんちゃな2歳の娘は長いローラーすべり台に大興奮でした。

こどもの遊具以外にも牧場があり、そこで美味しいソフトクリームを食べました!

ミルクがとても濃厚で美味しかったです。

お店のおじさんによると、アイスクリームを食べる為にわざわざ来る人もいらっしゃるようです。

皆さん機会があれば是非行ってみてください。
ホテルメッツ立川|2016.11.28 (14:18)

憧れの!!

皆さんは小さいころから思い続けてきた小さな願ってありますか。

私は小さいころから、ドリンクバーのメロンソーダが大好きでした。

ずっと、好きな時に飲みたいと思い続けていましたが、市販品で同じ味を探しても見つからず、

あの味はドリンクバーでのみ出会える特別な味なんだな。

と諦めていました。

とうとう見つけました同じ味のメロンソーダ、画像のやつです。

しかも売っているのが家の近くという最高の立地。

小さい願いでしたが、かなってとても幸せです。

このメロンソーダこれからもがぶがぶ飲んで行ってやろうと思います。
ホテルメッツ立川|2016.11.27 (09:54)

手作りパン

こんにちわ(^^)


私事ですが、某お料理教室に通っています。笑
先日久々に行ってきました!!

その日はパン作りコースを予約していたのでパンを作ってきました。
パンを作るのは初めてだったのですが、なかなか面白かったです。
そしてとっても美味しくできたので、嬉しかったです。

やはり、ちゃんと通わないとダメだな〜と思いました。
また作った時は投稿したいと思います!!!

最近、雪も降ってすっかり冬の気候になってきたので
風邪を引かないよう暖かく過ごして下さい(*^_^*)



ホテルメッツ立川|2016.11.27 (04:04)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets