ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

申年最終日

こんばんは。

気づけば今日は年末最終日!
2016年も残すところ、あと数時間となりました。
今年1年を振り返り、皆様はどんな年でしたか?

ホテルメッツ立川は今年1年
沢山の皆様にご宿泊いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2017年も、皆様に快適な空間を提供できるよう
スタッフ一同、お待ちしております。

来年(酉年)も宜しくお願い申し上げます。
ホテルメッツ立川|2016.12.31 (21:56)

こんばんわ

今年もあと1日となりました。
スタッフ「K」です。

今年1年は芸能界や世界中で色々と変化のあった年だった気がします。
メッツ立川内でもいろいろと変わってましたが、
来年も皆様に快適に過ごせて頂ける様に従業員一同、心をこめてお出迎えをさせて頂きます。

今年1年、大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください〜☆★☆

ホテルメッツ立川|2016.12.30 (18:21)

幸せのおすそわけ

先日友人の結婚式に行ってきました!

学生時代に仲の良かった友人とお世話になった先輩の結婚式だったのですが
付き合う前から二人を見ていたので、そのことが自然と思いだされ
チャペルに入場してきた姿を見ただけで涙が出てしまいました
最近涙もろすぎて大変です…

クリスマスの時期ということで新郎新婦からのリクエストで
披露宴の最後のデザートには苺のサンタさんがいました!
ちょこんとした姿がとてもかわいかったです(^^)

とても素敵で、幸せな気持ちになれました一日でした(*´`)


ホテルメッツ立川|2016.12.29 (20:36)

新たな装い

クリスマスも終わってもうすぐ新たな年になりますね。

私たち立川も新年に向けて少し装いを変えてみました。

お泊りの際は、是非是非ご鑑賞ください。
ホテルメッツ立川|2016.12.29 (12:14)

80sな音楽話

今年も残りわずか…

みなさん、音楽を聞いていますか?
日本では国民的アイドルグループが解散と
世間を騒がせていますが
世界では様々なミュージシャンが遠くへ旅立ってしまいました;;
地球と風の火の方、某教授と戦地で抱擁を交わした稲妻メイクの方
そして先日、本当にラストクリスマスになってしまった方も…
個人的には生か死か、眼帯姿でグルグル回ってた方が
逝ってしまわれたのが一番ショックでした。

でも、そんな中 転がる石ころバンドのボーカルが
70歳を超えてパパになるというおめでたいニュースも!
さすが稀代のロックスターです。

ぼかし過ぎてクイズ状態ですが
洋楽ファンならば分かるかも?
ホテルメッツ立川|2016.12.27 (19:24)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets