ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

わらじカツ!

おまちかね!
秩父旅行記・最終章です。

SLを下車して、ちょうどお昼時。
駅近レストランで注文したのがコチラ。

本当に大きい!まさにワラジサイズでした。
おいしい上に大ボリューム
大満足でした♪
ホテルメッツ立川|2017.01.31 (20:30)

初不動・だるま市

こんにちは。

1月28日(土)に高幡不動尊で、
初不動・だるま市という縁日があり、行ってきました。
駅に着くと、既にたくさんの御参拝の方と、
たくさんの出店でとても賑わっていました。

本堂に参拝し、おみくじ引き、お守りを買って、
最後にだるま市でだるまも購入。
売られているだるまは大きさも色も種類が多く、
説明を見るとだるまに願掛けする願い事によって色が違うそうです。
今回はオレンジ色の災厄払いのだるまを買って帰ることに。

帰ったら早速、今年も無事1年を過ごせますように、
と片目を入れてお願いしました。




ホテルメッツ立川|2017.01.31 (11:03)

テンション上がります!!!!

皆様
こんにちは。

この時期。
絶対に買い物に行ってはいけないと
私は決めていたのですが・・・・・。

「ちょっとだけ」という気持ちでお店を見に行ったら。

やはり。
買ってしまいました。
そう。
只今、バーゲンセール中なのです。

大大大好きな靴を2足。
テンションあがります!!!!
この勢いで3足目も考えてしまいましたが
なんとか2足でふみとどまり
家に帰ってきました。

なぜか新しい靴をはいた日は気持ちが新鮮になります。
これって私だけでしょうか??
ホテルメッツ立川|2017.01.30 (01:17)

献血をしてきました!

こんばんわ!
スタッフ「K」です。

1年半ぶりに献血に行ってきました。
身体に負担が少ない、成分献血をしました。
ずっと前に途中で具合が悪くなってしまい、久しぶりでしたが、
今回は無事に終わりました。

そして終わってから、飲み物を飲んでいたらデザイン入りのタオルケットを頂きました。
また、漫画を読んでいたら立川が舞台の漫画もいくつか置いてありました。

ちょっとお得な感じもするし、また行き始めようかと思いました(^△^)/

ホテルメッツ立川|2017.01.28 (18:29)

ひょっこり


こんばんは!

少し前ですが通りすがりに撮った1枚です!
建物の上からゴジラがひょっこり顔を出していました(笑)


意外と大きかったです。
隣りにあるホテルの客室からはゴジラが見えるそうで、、。
ちょっぴり怖いような(笑)

ホテルメッツ立川|2017.01.27 (20:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets