ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

イイお店、見つけました!!

こんにちは。

先日、友人と出かけた際
突然ピザが食べたくなり、携帯で検索。

近くにイタリアンのお店があったので
行ってみました。

中に入ってみると雰囲気もよく
ピザを焼く窯もあり「ここなら美味しいはず!?」と思いながら
注文したのは、カマンベールピザ。
生地はモチモチ、チーズ好きにとっては
たまらなく美味しいピザでした!!


また行きます☆

ホテルメッツ立川|2017.02.28 (22:47)

ウマ辛!

こんにちは!

今回は立川駅から徒歩1分にあるカレー屋さんの
ランチプレートをご紹介。

立川駅から近くという事はホテルからもすぐ近く!
某食べ処検索サイトでも地域上位に入る人気店です。

辛さも選べてスパイシー
食後のラッシーもスッキリ

ハマりそうです♪
ホテルメッツ立川|2017.02.28 (11:15)

ぼんぼん

こんにちは。

近所のお店のレジ横で、可愛らしいパッケージを発見。
見てみると『あま酒ぼんぼん』とな。

ちょっとおもろそうなので思わず購入。

ウィスキーボンボンと違い、チョコではなく、
氷砂糖のような飴でコーティングされいて、見た目も綺麗です。
早速食べてみると、
周りのお砂糖がさらっと溶けて、中からあま酒がじわぁ。
そしてふわっと薫りが広がります。

なんと上品な!
そして夢のようなお菓子!

思わずもう一粒頂きます。

あま酒なので、お酒が苦手な人も楽しめそうなお菓子です。

ホテルメッツ立川|2017.02.27 (12:06)

馬肉^m^

こんばんは!

最近段々と暖かくなってきましたね。
お店にも春物の洋服が沢山並んでいて、いつも買いたい衝動を
抑えるのに必死です。笑


先日、友達が働いている馬肉バルに行ってきました。

載せた写真は馬肉寿司。他にも馬肉の刺身やから揚げがあったりと
ほんとうに食べていて幸せでした。笑

しかし、その帰り道友達の車に携帯を忘れてしまい
一日携帯がない生活を過ごしました(^_^;)


この世の中、携帯がないと本当に不便だと改めて思いました。
皆さんも気をつけて下さい。。

ホテルメッツ立川|2017.02.25 (23:48)

次の味は、、。


ぺヤングやきそばからまた新商品がでていました!!

以前はショートケーキ味やチョコレート味とかなり斬新なものが
発売されていましたが

今回はペペロンチーノ味がででいましたのでついつい購入!!

前回のチョコレート味は正直一口でギブアップでしたが
ペペロンチーノはかなり美味しかったです(笑)

皆さんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか。
ホテルメッツ立川|2017.02.24 (19:26)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets