ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

東京タワー

先日東京タワーに行ってきました!

遠くから眺めることは何度もありましたが、
こんなに近くまで行ったのは初めてだったのですごくテンションがあがり
いろんな角度から写真を撮ってしまいました。

ライトアップされた様子もすごくきれいで
なんとなくほっと落ち着くような気分になりました、不思議です。

今回は東京タワーで行われていたイベントに行ったので
展望台には行けなかったのですが
また別の機会に行ってみたいと思いました(^^)!
ホテルメッツ立川|2017.03.30 (21:00)

梅・・・?

皆さんこんにちは。

梅の季節ももうすぐ終わり、桜が咲き始める時期ですね。

そんな時期に合わせてこの間、梅こぶ茶を買いました。

昆布と梅の旨味と酸味が絶妙にマッチしていてとても好き飲み物です。

これで体を温めながら体調の崩しやすい季節の移り変わりを乗り切ろうと思います。
ホテルメッツ立川|2017.03.29 (08:44)

通っています。

まぜそばです。

以前にも書きましたが今回は違う味付けで!
同じものでもちょっと印象が変わります。

更にお好みでトッピングや調味料を…

ポイントカードがいっぱいになるまでは
続きそうです。
ホテルメッツ立川|2017.03.28 (21:20)

有名な、、。


先日鎌倉に行き、

友達に鎌倉で人気の釜飯屋さんがあるから食べようと言われ
ついていきました(*^_^*)

偶然にも並ぶことなくスムーズに入れましたが
注文するごとにお米を炊くみたいなので提供されるのに40分ほどかかりました笑


味はとても美味しかったです。待ったかいがありました笑
ホテルメッツ立川|2017.03.27 (20:53)

名前は熱いが

まだまだ寒かったです。熱海…

その分空気が澄んでいて空もキレイでなにより海水は透き通っていてキレイな海を見ることが出来ました。


普段は遊覧船も出ているようですが、行った時はあいにく欠航でした。海の中も見られる仕組みの船だったそうなので、次回行った時は乗れるといいなと思い帰りました。


春はもうすぐそこ!なはずなのに今日も真冬のような寒さと雨ですね。


体調管理には十分気を付けて過ごしましょう!
今日は鍋が食べたくなる寒さですね!!
ホテルメッツ立川|2017.03.26 (16:36)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets