ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

らーめん♪


おはようございます!!

美味しいらーめん屋さん見つけました。
恵比寿にある家系のらーめん屋です♪

こってりとしたスープがかなりクセになり、
恵比寿に用事があるときは毎回ここによっています(*^_^*)
ホテルメッツ立川|2017.05.31 (06:45)

まんぷくーーー

先日、ホテルメッツ立川から徒歩約10分の昭和記念公園で開催中の「まんぱく」に
行ってきましたーー\(^o^)/

巨大フードイベントの名の通り、お肉、海鮮、揚げ物、ラーメン、餃子、アジアンにスイーツ、
豊富な種類のお酒まで、ほんとにたくさんのメニューが揃っていました!

テント付きの食事スペースがあるので雨の日でも大丈夫ですし、
私が行った日は天気も良かったので、テラス席で気持ちよーくお昼からのビールとお肉を
堪能しました笑

写真に載せたのは、「もちもちポテト」です!
ボリューム満点、まさにもちもち食感で、ポテト好きにはたまらない美味しさでした♪

イベントは6/5まで、残りわずかとなっています!
お近くまでお越しの皆様、ぜひ足を運んでみてください(*^_^*)

ホテルメッツ立川|2017.05.30 (18:55)

かちかち山の富士山

こんにちは!

先日河口湖の畔にある「かちかち山」に行って来ました!

ここは日本昔話で登場した「かちかち山」の舞台になった場所です。

展望台からの景色は富士山が良く見えてとても綺麗でした!

いつか富士山頂に行ってみたいものです。
ホテルメッツ立川|2017.05.29 (15:42)

運動会!

こんにちは。

先日、子供の幼稚園の運動会に行って来ました。
前日まで雨が降っていましたが、当日は天気に恵まれ暑いくらいに。

かけっこが速い、という前評判でしたが、
当日の会場の雰囲気にすっかり興奮し、
周りをきょろきょろしている間にすっかり一番後ろへ。
ビリでも笑顔でゴール。

その後のダンスもみんなで楽しそうに踊り、
本人的には大満足だったようです。

観ている方もすっかり日焼けしてしまいましたが、
楽しい運動会になって、なによりでした。
ホテルメッツ立川|2017.05.29 (12:40)

キャスロンで朝食を

こんにちは!

メッツ立川で選べる朝食会場の3店舗から
ベーカリーショップ・キャスロンをご紹介です。

ベーカリーショップなので100%天然酵母、無添加のおいしいパンが
メインなんですが隠れ?限定メニューとしてごはんもあります。

しかし本当に数量限定なので売り切れの場合はご容赦下さい…

3階に位置するイートインスペースは窓から朝日が差し込み
にぎやかな駅前の様子を眺めながらの朝食を摂る事ができます。

チェックアウト時間の11時までごゆっくりどうぞ♪
ホテルメッツ立川|2017.05.27 (19:10)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets