ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

暑さ対策

もうすぐ6月が終わり7月になります。

暑い季節がやってまいりますのでみなさま体調管理に気をつけてください。

ここで1つみなさまにオススメの暑さ対策を紹介します。

薬局などで売っている‘ハッカ油‘というのがありまして
そちらをお湯を張ったバスタブ5滴ほど垂らすだけで、お風呂上りの爽快感
清涼感を強く感じる事ができます。

500円〜1000円位で買えますので是非一度試してみてください。
ホテルメッツ立川|2017.06.29 (20:06)

リベンジ

いつかここに書いた
特盛のから揚げが食べられるお店。

後輩のT君に話したところ、挑戦してくれました。
私の撮り忘れた画像もちゃんとフォロー(笑)

感想はやはり「体調を整えて挑むべき」との事でした。

もはやただの食事ではなく、勝負です。

かくいう私も先日、ずっと気になっていた
激辛のカップやきそばに挑戦していました。

結果はマヨネーズやチーズで緩和しながら
やっとの思いで完食。

普通が一番おいしい。。。得た教訓です。
ホテルメッツ立川|2017.06.27 (18:11)

KAMAKURA

先日久しぶりに鎌倉へ行ってきました(^^)

休日だったのでどこも混んでいて、日本人よりも
外国人の方のほうが多く見受けられた気がします。

他にも銭洗弁天や鎌倉のおしゃれなスターバックスへ行き
鎌倉を満喫することが出来ました!!
ホテルメッツ立川|2017.06.26 (18:05)

天使の涙

みなさん、おはようございます!
久しぶりの食べログです!笑


今回はこちら。
その名も『天使の涙』です。
水まんじゅうで出来ていて、とてもぷるぷるしています。
しかもゼロキロカロリー。いくらでも食べれてしまいます(^_^;)

しかしこちら、数量限定1日10食しかないそう。
奇跡的に食べる事が出来ました。

ずっと食べたいと思っていたので、とても嬉しくて写真をパシャパシャ
撮っていたら、定員さんに「賞味期限30分なので気をつけて下さいね」と言われました。 
賞味期限30分の食品なんて初めてでビックリしました。笑


この日は他にも気になっていたカフェをまわって、とても充実した1日でした。
まだまだ行ってみたいところが沢山あるので、制覇していきたいと思います!



ホテルメッツ立川|2017.06.26 (07:31)

プレゼント

こんにちは。

先日、友人から突然プレゼントをもらいました。
カワイイうさぎ?!の肩叩き棒です。

見た感じカワイイだけで本当に肩が叩けるのか?心配しながら
実際に使ってみると・・・・・。

すごくイイです!
強めに棒をブンブンふると肩にほどよい痛みと気持ち良さがあり
最近、テレビを見ながら毎日使っています。

せっかくプレゼントしてくれたのに
文句を言ってしまいました。
友人に改めてお礼を言おうと思います。
ホテルメッツ立川|2017.06.23 (20:24)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets