ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

夢の国へ!

こんにちは。

先日、夢の国へ行ってきました。
思い返してみたら行くのが十数年ぶりでした。

ランド内の各所が様変わりしており、
子供たちと一緒に素敵なひと時を過ごし、
道に迷ってはキャストさんに助けられ、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

上の写真はキャストさんが子供たちにタオルで作ってくれました。
こんなサービスをしてくれるなんて、すごい!
と最後まで感動しっぱなしでした。


ホテルメッツ立川|2017.09.06 (12:51)

すすき草原

こんにちは!

先日仙石原すすき草原に行ってきました。
風が吹く度にサーッという心地良い音がして癒されました。

この日の箱根の気温は16℃!少し肌寒かったです!

一足先に秋を感じました。
ホテルメッツ立川|2017.09.05 (21:37)

夏空と音楽

8月もあっという間に過ぎ去り既に9月。

暑さも「残暑」なんて言葉に変わってしまいました。
夏と言えば、各地で夏フェスが行われていましたが
皆さん、どこかへ行きましたか?

普段とは違うシチュエーション、大音量で聴く音楽は格別。

熱中症になりかけながら酷暑の海辺の公園で
大いに楽しんできました!

また来年も行きたいと思います♪
ホテルメッツ立川|2017.09.04 (20:32)

目にも楽しい!味も美味しい!

先日、ちょっと嬉しい事があってケーキを食べました。

ここのケーキは見た目もキレイで楽しく、
勿論味も美味しいです。

チョコケーキはずっしりと、でも重くないキャラメルチョコ。

ミドリのケーキはピスタチオで、サクサクとした不思議な食感。

甘いものはやはり最高ですね、とても美味しく幸せな時間でした。

次はまた別のケーキも食べてみたいと思います。
ホテルメッツ立川|2017.09.03 (20:43)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets