ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

宮崎への旅〜前編〜

こんにちは!フロントYです!(*^ー^*)/

久々に実家のある宮崎へ行ってきましたー!

・・・ですが、不運にも台風が接近してる日だった為
到着した時は大嵐でした。

せっかくいい景色の南国の風景を撮ろうと思ったのに
そこはちょっと残念でしたが・・・
久々に家族と再会できてとても嬉しかったです(^^*)
ホテルメッツ津田沼|2014.09.30 (19:38)

なんとも微妙な・・・!?

この間、横浜中華街に行った時に買ってみました♪
中華とは何の関係もないのですが、トムヤムクンとグリーンカレーのカップ麺を買ったのですが
やはり好みがあるのでしょうか、私にはちょっと香辛料がキツくてどうも匂いがダメでした。。。
好きな人は全然美味しいと感じると思いますよ!!!
ホテルメッツ津田沼|2014.09.30 (08:43)

お魚いっぱい


熱帯魚??みたいなお魚がいっぱいです。
↑↑↑
釣り部部長Y.Mさんに怒られますね。

実際どうなんでしょうかね・・・
ホテルメッツ津田沼|2014.09.27 (11:02)

メッツ津田沼釣り部活動報告(^^)

皆様こんにちは!!!
メッツ津田沼釣り部部長のY.Mです(^v^)

今回は、何年かぶりにバスケをしに行きました!!!
久しぶりにバスケをして、翌日案の定激しい筋肉痛に襲われました…

釣りをして、動いていても全然ダメだなぁと感じました笑
今日は人生初スカッシュしに行ってきます!!!
明日もレッツ筋肉痛!(^^)!笑
ホテルメッツ津田沼|2014.09.26 (11:46)

ボリュームあります

先程のブログに関連しまして、北口の津田沼十字路近くの中華料理店でチャーハンを食べてきました。

さっぱりしていて量もちょうど良く美味しく頂きました。昼頃に行きましたが、お客さんもかなりいました。

今回は食べませんでしたが、船橋のご当地名物のそばラーメンもメニューにありました。

次にこの店に行く機会があったらそばラーメンを食べてみようと思います。

ホテルメッツ津田沼|2014.09.25 (12:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets