ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

夜勤明けでの実食!!

津田沼からはちょいと離れますが、初めてのラーメン屋さんということで楽しみにしていました♪
その日は雨だったので、それほど混雑していなく少々店の外で待つだけで入店!
いつもは混雑しているそうです・・・。
注文したのは通常のつけ麺(^u^)
トッピングでお店の売りであるステーキを乗せて♪♪
とてもおいしかったのですが、ボリュームがあり過ぎ(@_@;)
大食漢の方は是非ともご賞味下され(^_^)/
ホテルメッツ津田沼|2014.11.30 (16:19)

世界遺産の街 日光

27日、28日の連休を利用して、家族で日光に1泊2日旅行に行ってきました。

天気にも恵まれ、絶好の行楽日和で、日が暮れれば肌寒いですが東照宮の紅葉や

世界遺産の街 日光の雰囲気や景観を存分に楽しみました。今回は時間の関係で奥日光、

中禅寺湖やいろは坂方面には行きませんでしたが、今度また行く機会があれば是非行きたいと思います。
ホテルメッツ津田沼|2014.11.29 (15:53)

フロントクリスマス装飾


フロントクリスマス装飾完成!!

お越しの際は、是非ご覧くださいませ。

ホテルメッツ津田沼|2014.11.28 (17:35)

台湾旅行記 〜その5〜

いよいよ台湾旅行も2日目に突入いたしました♪
天気は快晴で気温も36℃と日本と同じ島国だから湿度はハンパない感じでしたっ(^_^;)
さて問題です。こちらの写真はどこでしょうか?

なんと大統領府だそうです!!!
とても立派な建物で当然周りは警官だらけで厳戒態勢でした。物々しい雰囲気でしたがやっぱり日本とは違う雰囲気を醸し出していましたよ♪
ホテルメッツ津田沼|2014.11.27 (17:07)

〜ピザパーティー〜

昨日、会社のフットサル部の練習で豊洲に行ってきました。
練習終了後、近くのショッピングモールで夜ご飯に男3人で
イタリアン料理店に行きました。
選んだお店は、ちょっとオシャレで、男3人(1人ジャージ)
が来るようなお店じゃ・・・
さらに窓際・・・。。。
そして注文は3人ともピザ・・・

今宵は、ピザパーティーじゃ〜
ホテルメッツ津田沼|2014.11.27 (14:24)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets