ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

うまいじゃなイカ♪

先日の外食時の一コマです。
焼肉屋さんへ行ったのですが、なぜかお肉にまざっての登場!!
まぁ、ある意味お肉ではありますが・・・
美味しかったので言う事なしです(*^。^*)
月に一回は美味しいものを食べて、身も心も潤いたいですね♪
ホテルメッツ津田沼|2015.04.30 (11:16)

ちゃーはんからちゃーはん

おはこんばんにちわ!
ピーナッツ人魚です!
今回の写真はチャーハソです!
自分で作りました!!とてもおいしくできました(^−^)
ポイントは醤油の入れる量です!
量はないしょです(^^)v
んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2015.04.29 (14:48)

至福のひととき♪

スイーツ大好きな私が、一度食べてヤミツキになりました。

女の子が大好きなふんわりしっとりパンケーキとブリュレのコラボ。
先日オーストラリアンカフェで見つけたこのパンケーキ、
リコッタチーズが入っているしっとりパンケーキの上にカリカリなカラメルが。
さらにその上に濃厚バニラアイスとマンゴーソース。

見た目も味も食感も。全てが満足のいく一品でした。
ホテルメッツ津田沼|2015.04.28 (03:23)

イタリアンうどん

先日、明けの昼ご飯に津田沼北口にある○○吉うどんに久しぶりに行ってきました。

これぞthe地元グルメです。ご飯を入れて食べても美味しい!!

普段食べるようなうどんとは違う絶妙な味わいはたまりません。

がっつり食べたい気分だったので、ご飯とサラダセット付で頂きました。

みなさんも是非一度食べてみてはいかかでしょうか。
ホテルメッツ津田沼|2015.04.27 (05:40)

とにかくうまい♪

先日、地元の先輩ととあるショッピングモールに行った際美味しい『牛タンとろろ丼』を食べました♪
歯ごたえ抜群で久しぶりに牛タンを堪能しました!!!
次回もお肉特集でお伝えしますので、乞うご期待あれ〜〜〜(^_^)/
ホテルメッツ津田沼|2015.04.26 (10:49)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets