ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

もう夏ですねっ♪

先日、茨城県の海へ行って来ました!!!
ここは震災の時に津波によって被害にあった場所で復興から立ち直って、今はだいぶ活気を
取り戻しました。
当然魚が美味しくて、特に寿司はネタが大きくて絶品ですよ♪
もうそこまで夏が近づいてますので海水浴に行きたいですね〜〜〜!!!
ホテルメッツ津田沼|2015.05.31 (19:42)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告☆

皆様こんにちは!
釣り部部長のY.Mです(^^)v

今回はあまり行かない釣り場に
行ってみました♪
というのも釣り具屋の方に
最近どこが調子いいですか?と
聞いてみたところ、江戸川はあまりよくなくて、
検見川が調子がいいということだったので
“江戸川”に行ってきました笑

まっいつも通り釣れませんでしたけどね!笑

今度は素直に検見川に行ってみようと思います(・.・;)
ではでは!!!
ホテルメッツ津田沼|2015.05.30 (15:06)

にくという字は人と人が支え合って

おはこんばんにちわ!!
ピーナッツクリーむです(はぁと
今回は先日職場の方々とお肉食べ放題にいったときの写真です!
ほっぺたが1ミリおちるぐらいおいしかったです!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2015.05.28 (20:59)

空飛ぶさかな

こんにちは!フロントYです(*^^*)

この写真、パッと見ると魚が空を飛んでるように見えませんか?
私だけでしょうかΣ(゜◇゜)

とある水族館の水槽なのですが、
陸と空に分かれて見えるなー!と思ったので載せてみました(´∀`)


そういえば、、、魚の全くいない水槽が置いてある某水族館が
最近話題になっているみたいですね。
昔一度話題になって、それからしばらく忘れられていた水槽ですが、
またつぶやきによって広まっているらしいです。
興味のある方は一度調べてみてはいかがでしょうか!
ホテルメッツ津田沼|2015.05.27 (18:12)

峠の…

長野旅行の帰り道。
これを食わずして長野は語れないと
途中のサービスエリアで早めの晩御飯。
御開帳で人気なこの時期、
このお店だけすごい行列が。
並んでゲットしましたが、変わらぬこの美味しさにホッとしました。
ホテルメッツ津田沼|2015.05.26 (18:20)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets