ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

夜更かししているあなたへ♪

あなたはだんだん食べたくな〜る・・・

深夜のお時間にカロリー爆弾投下!!

JR津田沼駅から徒歩5分程のお店φ(..)メモメモ

その名もMUSOUラーメン♪

こってり系(にんにくあり)のラインナップの中に
にんにくなしのラーメンという事でアブラ少なめで
食べましたが・・・

美味し!!!!!!!!

太麺好きならぜひご賞味あれ(^_^)/
ホテルメッツ津田沼|2015.08.31 (00:45)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです(^_^)/

本日は、釣りではなく!!!
らーめんです(^^♪

釣りに行くと必ずと言っていいほど
食べに行くのですが、
冬なんかはもうたまらんですな!!!笑

こちらは津田沼の中華料理屋さんの
ルースー麺です!!!
いやぁー上にのっかっている
炒め物がすごく美味しくて、
チャーハンも餃子もとても美味でした!!!

皆様も是非!!!
行ってみてください!!!
ホテルメッツ津田沼|2015.08.30 (14:20)

にょろにょろ

こんにちは!フロントYです!(*^^*)

今日はうちのフェレットの写真です♪
フェレットってご存知ですか?
フェレットはイタチの仲間でハンモックを使って寝るんですよ♪

兄妹仲良く同じ格好をして寝ていたので
その姿が可愛くて思わず写真を撮ってしましました(*^∀^)
親バカです・・・!
ホテルメッツ津田沼|2015.08.29 (20:30)

美味微妙・・・!?

前回お伝えしました還暦祝いの際に食べた常陸牛です!!!
期待していただけに自分としてはちょっと残念な感じでした。。。
まぁそれなりに美味しかったです♪
今度はやっぱり松坂牛なんか食べてみたいなぁって思っちゃいました(笑)
ホテルメッツ津田沼|2015.08.29 (18:21)

鉄板焼き

皆さんこんにちは!!

今日は浅草に行って来たことを書きます!
人生初の鉄板焼きを食べてきました!

これまで行く機会もなく、いつか行こうと思っていたので
鉄板焼きをしっかり堪能してきました。

お肉はとても柔らかく、口の中で溶けるようなお肉でした。

これからも自分へのご褒美として機会があれば行きたいと思います!
皆さん、お肉食べてますか!?
ホテルメッツ津田沼|2015.08.26 (18:41)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets