ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

high quality

最近ではありませんが、ホントに驚かされます!!
名店のカップめんの味の再現度に!
普段は名店のカップめんを買わない私ですが、
モノは試しに買ってみました(^u^)
特にスープのうまさにびっくりです(@_@;)
名店に足を運ばなくても、半額以下で味わえるのなら
いいのかなと思ってしまいました(^_^;)
ホテルメッツ津田沼|2015.09.30 (12:32)

ネクスト4

皆さんこんにちは!!
身長が3メートルあれば全日本に入れたと言われているバレー小僧です!!

今までワールドカップバレーがやっていましたが、
見ていた方、応援していた方も多いと思います。

私も男子バレーを応援していましたが、
何と言ってもネクスト4がすごい!!

彼らはルックス、実力を兼ね備えていて、
今後のバレー界を賑わせてくれること間違いなしです。

各選手が役割を理解してプレーをしているのが
とても印象的でした。

スポーツから学ぶことはたくさんありますね!!

これからもバレーボールを皆さんも応援していきましょう!!
ホテルメッツ津田沼|2015.09.29 (06:31)

道 あぁ 道

おはこんばんにちわ!
ピーナッツ王です!
今回の写真はこちら!
そうです!その辺の道を激写しました!
この色合いなかなかきれいじゃないですか!
こういった道が僕の地元ではあふれています!
もう最高ですね!

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2015.09.28 (13:26)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです(゜))<<

今回は青物リベンジ!!!
といきたい所ですが!!!
釣りを始めた友達に釣りの楽しさを
そろそろ教えてあげにゃあいかん!!!
「もう釣りはやらん!!!」と
言われてしまう前に釣らせてあげなければ!!!

ということで富津リベンジに行きました♪
釣れる釣りをしようということで
サビキ釣りをしてきました!(^^)!

なんとアジが沢山釣れているらしく、
サバも上がっているとのこと!!!

期待値MAX!!!
YEAH!!!釣果は次回!!!お楽しみに笑
ホテルメッツ津田沼|2015.09.27 (10:57)

サラ男子!!




皆さんこんにちは!!
サラダ食べてますか!!

サラ男子です。
前回は筋肉をつける食べ物を紹介しましたが、
食事はバランスが大事だと世間で言われているので、
今回はサラダを食べた時の写真を載せました。

野菜は体の健康には欠かせない物で、
皆様も毎日食べていると思います。

お肉料理ばかり食べているとどうなるのか…
ドロドロな血液になったり、病気になりやすい。
そして、私の経験上では体臭が気になります!!

野菜を食べることで体がフレッシュになるので、
最近多く摂取するようににております。

皆さんも、フレッシュフレッシュ!!

ホテルメッツ津田沼|2015.09.26 (07:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets