ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

食べ放題行ってきました!!

こんにちは、Iです!!
今回ちょっと写真撮り忘れてしまったので画像がないのですが……
先日土曜日に母の誕生日ということで、オーシャンビューのランチブッフェに行ってきました!!
食べ物も美味しかったし、何よりデザートがたくさんあって悩みまくりですっ
ケーキなどの他に6種類のアイスも食べ放題でしたが、さすがに全部は食べられなかったです。
また行った時には先日食べられなかったデザートを食べつくしたいと思います(笑)
ホテルメッツ津田沼|2015.11.30 (19:16)

健康=睡眠+バランスの良い食事+マッスル!!

皆さんこんにちは!!
マッスルしてますか!?

最近外を歩いていると、自分の吐く息が白くなってきました。
秋はあっという間に過ぎてしまい、冬になってきました。

寒くて布団から出られない、コタツが出られないという方も多いと思います。
しかし、冬はマッスルチャンスです!!
寒い時こそ外に出てランニング&ラジオ体操です!!

私が子供の頃はランニング、短パンで雪合戦をしていました。
風邪なんて全くひきませんでした!!
今は短パンではできないですが…汗

皆さんも健康に気を付けて、
運動、食事、睡眠のバランスを考えてマッスルしていきましょう!!
それではまた次回お会いしましょう!!
ホテルメッツ津田沼|2015.11.29 (06:36)

とある東京の山奥②

こんにちは!フロントYです(^^*)

東京都内の山奥に立派な鍾乳洞がありました!
狭い通路をゆっくりと進んでいく気分は、
まるで探検家のようです(*>v<*)

たまにはこういった非日常を楽しむのも良いと思いました♪
ホテルメッツ津田沼|2015.11.28 (12:11)

夏休み旅行記 -その8-

今回は、初めて金●城へ行って来ました。
前日まで大雨が降っていて先日は岐●城は見ることができなかったのですが、
朝から快晴で気温も暑く猛暑日でした。木陰がなくて日射病になるんじゃないかと
思いましたが、色々回れて楽しかったですよ♪
ホテルメッツ津田沼|2015.11.27 (20:43)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mでございます(^^)/

前回私の相棒がまた一本割れてしまったので、
屈強な新しい相棒が仲間入りしました!!!

新しいものはテンションが上がりますなー!!!
これがあればシーバスも釣れそうな、
そんな気がします笑

最近副部長に釣り場ブログと
馬鹿にされるので、魚をのせたい!!!
そんな思いで頑張っていきたいと思います笑
ホテルメッツ津田沼|2015.11.26 (09:38)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets