ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

大晦日!!みそぴーなっつ!

おはこんばんにちわ!!
どうも!今年ラストピーナッツ大使です!!
光栄なことに今年の最後のブログを書かせて頂きます!!
タイトルは私の地元の名産です!
おいしいのでぜひご賞味あれ!!
そんなこんなで写真は今回も海の写真です!
船も一緒に撮ってみました!
今度は夜にでも行ってみたいですね〜!

んでば!今回はこの辺で!
皆様よいお年を〜!!
ホテルメッツ津田沼|2015.12.31 (09:40)

とある魚介系ラーメン

こんにちは!フロントYです(^^*)

皆さんは何ラーメンが一番好きですか??
私は魚介系のさっぱりしたラーメンが大好きです☆

新小岩にとある魚介系の新しいラーメン屋さんができたので
さっそく行ってまいりました☆☆

メッツ津田沼のブログのラーメン率の高さは
相変わらずですね(=v=)笑
ホテルメッツ津田沼|2015.12.30 (17:13)

タンパク質!!

皆さんこんにちは!!
マッスルしてますか!?

今日は!
私の大好物の鶏料理の紹介です!!

こちらは赤坂にあります鶏料理屋さんの1枚です。
私はお肉を2枚頼み、ご飯を3杯食べました。
照り焼きのソースに胡椒のスパイスがマッチしており、
箸が止まらない一品でした!!

☆*3マッスルです!!

まだまだ訪れていないマッスルな秘境を求めて冒険していきたいと思います。
それではまたお会いしましょう!!
ホテルメッツ津田沼|2015.12.29 (06:16)

古楽器

「ピアノの先祖」とも呼ばれているこの“ハンマーダルシマー”
なかなかお目にかかれないこの楽器ですが、
意外とTVの挿入曲などに使われているそう。
台形の木の箱に数十本の鉄の弦が張ってあり、木のバチを使って弦を叩いて音を出す打弦楽器です。
約10世紀には中東辺りで演奏されていたそうです。

古のやさしい音色、聴く機会があれば、ぜひ聴いてみてください!!
ホテルメッツ津田沼|2015.12.28 (08:06)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです☆

今回は久しぶりの遠征♪
館山〜富津釣行 Part1です(^^)/

朝から釣りするのは久しぶりです!!!
眠いですがこの冷たい空気が
また何とも言えないんですな!!!

ここは館山で一番有名な釣り場で
4時頃から入っても中間ぐらいまでしか
進めませんでした(+o+)

果たして釣れるのか!!!
それでは次回お楽しみに!!!
ホテルメッツ津田沼|2015.12.27 (10:05)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets