ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

田舎道の散歩②

こんにちは!フロントYです(*^^*)/

愛犬とのお散歩も中盤にさしかかりました♪
畑の間を進んでいくと、川を発見!(・∀・)

この日、関東では雪が積もっていましたが
宮崎は暖かく、ぽかぽかした陽気でとても過ごしやすい日でした♪

水が綺麗なので泳いでる魚を見ることが出来ました!
ホテルメッツ津田沼|2016.02.29 (15:48)

お初♪

先日、研修があった帰りにごはんを食べに入ったお店のランチメニューです。
こちら、タイ料理のお店でして、
実は・・・



タイ料理を食べるのが初めてでございましたヽ(^。^)ノ

パクチーのイメージしかなく、なんとなく敬遠していたのですが、
思ったほど苦手ではなく、美味しく頂けました(^v^)

みなさんの最近のお気に入りは何ですか?
ホテルメッツ津田沼|2016.02.27 (17:08)

田舎道の散歩

こんにちは!フロントYです(*^^*)

実家あるの住宅地を抜けると、そこには田舎道があり
愛犬との散歩コースになっています♪

ビルの無い景色の中をのんびり歩くのは気持ちがいいものです(*^^)/

さて、この田舎道の先に何かあるかな?
愛犬と一緒に少し探検してみましょう☆
ホテルメッツ津田沼|2016.02.27 (11:40)

たのしかったすのぼ日記 その五

おはこんばんにちわ!!
とってもとってもピーナッツです!
今回の写真もすのぼいったときのものです!
これはどこかしらにあった建物の屋根です(^^)/
なんだかきれいだったので撮ってみました!
とてもすばらしい!!からのメークインですね!

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2016.02.25 (07:20)

元気でした!!

久しぶりに行ってきたこの水族園。
一時はマグロが少なくなってしまい、心配していましたが
先日行ってきた時には唯一残っていた50キロもある大きいマグロが1匹、
その周りを20キロ程の1歳のマグロが20匹ほど。元気に泳ぎ回ってました。
まだ最盛期程の迫力はないけれど、今後が楽しみです。
ホテルメッツ津田沼|2016.02.24 (12:13)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets