ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

美味なる一杯♪

今月は釣り部部長とお仕事することが多くあり、仕事明けでご飯にいった際の1枚です( 〃▽〃)
夜勤明けだと、ガッツリ食べたくなります(* ̄∇ ̄*)
今度は何を食べさせてくれるのか楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
ホテルメッツ津田沼|2016.03.31 (14:21)

優雅な朝食(*^_^*)

みなさん、こんにちは!!
フロントのH・Nです(*^_^*)

この間、仕事前時間があったので
近くのお店で朝食を食べました!

パンケーキ、少し重たいかとおもいましたが
意外とぺろりと食べられました。笑

朝からゆっくりできると一日
うまくいきそうに思えます(●^o^●)

たまには優雅に朝を過ごすのも良いと
思える朝でした!!!
ホテルメッツ津田沼|2016.03.30 (17:51)

岐阜城へ

皆様こんにちは.
またまた岐阜の情報を書きたいと思います。
今回は以前岐阜城に行った時の写真です!!
この日は休日だった為かなり混雑しており、ロープウェイの乗り場までかなりの待ち時間でしたが、
頂上に到着すると空気も良く、天気も良かったので、綺麗な景色が一望できました!!
とても楽しい時間が過ごせました!!
皆様も岐阜に行く事がありましたら是非行ってみてください!



ホテルメッツ津田沼|2016.03.29 (14:56)

おいしいラーメン♪♪♪

最近はラーメンの話題が絶えません!!!
これは船橋のラーメン屋ですが、初めて行きました。
僕の好きな煮干し系だが、あっさりしていてめちゃくちゃ美味しかったです。

ぜひ船橋にお立ち寄りの際は食してみては・・・(●^o^●)
ホテルメッツ津田沼|2016.03.28 (20:15)

春の訪れ


みなさん、こんにちは(^^)/
フロントのH・Nです!!

この間ある居酒屋に友人といってきました。
春のメニューでアスパラ揚げがあって
興味本位で頼んでみました。笑

すごく大きくて桜塩を付けて食べたところ
とても美味しかったです(●^o^●)

春が近づいてきててお花見などが
楽しみです(*^_^*)
ホテルメッツ津田沼|2016.03.27 (18:40)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets