ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

日本っぽい建物だお!

おはこんばんにちわ!
ピーナッツバチです!!
今回の写真はこちら!!
確か浅草に行った時に撮った写真だったと思いますです!
これだけ日本っぽいと鳥肌がすごすぎて鳥になってしまいそうです!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2016.04.30 (13:11)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです(^^)/

今回はマッスルバーグです(^^♪
あえて言おう!真のマッスルは私であると!

まずこの良質なタンパク質を摂取する前に、
リバースプッシュアップで、上腕三頭筋をいじめましょう!!!
そして、パンプアップした状態でかぶりつきましょう!!!

さぁレッツマッスル!!!
ホテルメッツ津田沼|2016.04.29 (11:20)

ヒーリングマッスル

皆さんこんにちは!!
マッスルしてますか!?

最近、ホテルメッツ津田沼では健康を意識し、
スタッフ一同体調を管理しています。

今回の写真はウォーキングマッスルをしていた時の
道端に咲くヒーリングマッスルの1枚です。

運動で体、フラワーパワーで心も癒され、
とても良い気分になれた1日でした!

皆さんも道端に咲くフラワー達を見てみてください!
きっと、幸せな気持ちになれます!!

それではまた次回お会いしましょう!!
ホテルメッツ津田沼|2016.04.28 (06:37)

桜の後はやはり食(^u^)

みなさん、こんにちは!!
最近熱くなってきましたね…。
暑いのが苦手なフロントのH・Nです。

今回は写真がありませんが、この間桜を見に行った後
フレンチトーストを食べに行って来ました(^^)/

ファミレスでしたが、何食かしか販売されないものなので
食べられてとても嬉しかったです!!

シンプルにアイスが乗ったものを食べたのですが
ふわふわでとてもおいしかったです(*^_^*)

暑くなってくるのは嫌ですが
暑さに負けず、楽しくすごそうと思います!!
ホテルメッツ津田沼|2016.04.27 (11:08)

大きいのに小さいんです

どうも、カメラ小僧Iです!!

今回は我が家の家族のご紹介です^^
3匹いるうちの1匹、ラブラドールとボーダーコリーの雑種の女の子マロンです!
子犬の頃からミニチュアダックスフンドと一緒に過ごさせていたせいか、大きい体なのに自分は小さいと思ってます(笑)
小さい頃から飼っているマロンとミニチュアダックス♂の2匹は抱っこ大好きで困り気味。

マロンに関しては抱っこすることはできないので、足の間に挟んで撫で回すだけで満足してくれるのでちょろいものだ(*´▽`)

ホテルメッツ津田沼|2016.04.26 (17:55)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets