ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

アシカシアののほほん滞在記

おはこんばんにちわ!
どうも!ぴーなっつ三太郎です!
今回の写真はこちら!
とある場所へ行った時の一枚です!
みずにはいらずひなたぼっこをしているという貴重な!1枚となっておりまする!
本当は触ってみたかったのですが触るの禁止だったので
あきらめの境地へと向かいました!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2016.05.31 (11:13)

フレンチトースト②


みなさん、こんにちは!!
フロントのH・Nです(*^^)v

4月にもフレンチトーストを食べに
行ってきましたが、また食べに
行って来ました。笑

前回は無難にアイスのみのトッピング
でしたが、今回はキャラメルとバナナに
してみました(●^o^●)笑

前回よりもかなり甘かったですが
とても美味しかったです!!

暑くなってきてるので、もう少ししたら
かき氷を食べに行こうと思っています(^^)/
ホテルメッツ津田沼|2016.05.30 (18:42)

トプタ〜

こんにちは
韓国ヨジャ(女性)です。
昨日は、京急油壺マリンパークへ遊びにいってきました。
家族で久しぶりにお出かけはいいものですね
イルカとアシカとペンギンショーも見てすごく可愛いくて
沢山癒されてきました。

その中でも入口を入ってすぐのアシカさんは
暑くて、岩にへばり付いた状態で器用に寝ていました。
人間も動物もとても良く似ているなとしみじみ思いました。
韓国語で暑いは、「トプタ」といいます。
これからの季節使ってみてください(*^^)v
ホテルメッツ津田沼|2016.05.29 (16:12)

召喚士だったらイクシオンを相棒にしたい

こんにちは!!
今回は写真なしなカメラ小僧Iです(笑)

つい先日、携帯アプリでトリックスターというゲームがリリースされ真夜中に一人滾って3時間くらいプレイしていました(笑)
なぜそんなにも滾ってしまったのかというと、だいぶ前にオンラインゲームで唯一やりこんでいたものだったから!!
いつの間にかサービス停止してしまっていて、ガッカリしていたのです……


そんな矢先に携帯アプリでリリース!!
やるしかないっ


いざプレイしてみれば、キャラクターも違うし進め方もすごろくチックに変わってしまいましたが
それはそれで面白い(笑)

プレイヤーが召喚士……召喚士ってめちゃくちゃおいしい職業だと私は思っているっ

どんどん進めていくぞー!!
ホテルメッツ津田沼|2016.05.28 (08:57)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです(^^)/

今回はラーメンラッシュPart2です♪
今回は豚骨スープの家系ラーメンです!!!

やっぱりこってり最高(^○^)
お腹もぽってりしてきました!!!
絞らなきゃなぁ…
ホテルメッツ津田沼|2016.05.27 (09:51)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets