ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

たまにはスポーツが見たくて…。


みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿
フロントのH・Nです!!

久しぶりに友人が作ったバスケチームの
練習を見に行ってきました!!

私はマネージャーとしてチームに一応
所属はさせてもらってはいるんですが…笑
あまり行けてないのが現状ですね(*_*)笑

週1で体育館を借りてバリバリ練習していて
8月には大会にでるとのことなので
応援に行けたらなと考えてます(*^_^*)
ホテルメッツ津田沼|2016.06.30 (18:34)

水を浴びたい今日この頃

おはこんばんにちわ!
どうも!ピーナッツの母です!
今回の写真はこちら!
水の中に入っているのに水浴びをしているカエルです!
でも表情からは気持ちいいのかアンニュイなのかよくわかりませんが
恐らくカエルの気持ちはフォルティッシモだと思いますヽ(^o^)丿
僕もカエルのように水浴びをしたいと考えていそうで
そこまで深く考えていないといった奇妙な日常を送っている僕でした!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2016.06.29 (09:07)

ホテルメッツ津田沼釣り部活動報告(゜))<<

皆様こんにちは!!!
釣り部部長のY.Mです(^^)/

今回は箱根に家族旅行PART2です!
前回に続きまして日本一長ーーーい釣り橋です♪

“吊り橋…”“釣り橋…”

釣りが好き過ぎて“釣り橋”になっちゃいました!!!
いやぁー…
実にお恥ずかしい…笑
ホテルメッツ津田沼|2016.06.28 (09:36)

夏と言えば辛い物ですよね

ここ最近いきなり暑さが厳しくなって参りました!
という事で激辛ラーメンで有名な某所で食べてきましたヽ(^o^)丿
既存の辛さレベルでは満足せず、いつも一番辛いメニューを更に辛さ3〜5倍にして
頂いちゃってます。
皆様も是非、辛い物食べて暑い夏を乗り切りましょう!
ホテルメッツ津田沼|2016.06.27 (07:55)

アイスうまうま(*´Д`)

こんにちはー^^
カメラ小僧Iですっ

先日友達と一緒に某ファミレスに久々に行ったら、なんか新しいデザートが増えてるじゃないか!!

ということで、早速オーダー

私はチーズケーキ&マンゴーを、友達は抹茶のものを頼みました

黒い器はキンキンに冷えていて、その中で具材をぐっちゃぐちゃにかき混ぜて食べるデザート!!


いやぁ、美味しかった(*´Д`)ウマー

これけっこうな量だったりするので、普通に食事した後にこれはさすがに完食できそうにない(笑)


おやつ時にでもまた行って、3種類制覇したいとこです^q^
ホテルメッツ津田沼|2016.06.26 (10:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets