ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ノプダ!!!

こんにちわ 韓国ヨジャです。
高いところが少し苦手な私ですが、景色を眺めているのはとても好きです
さてここの景色は一体どこでしょう
ヒントは、東京を一望できてしまう場所ですよ(^^)v
韓国語で高いは、「ノプダ」と言います
低いは、「ナッタ」と言います
身長等、高低差がある時に使えますよヽ(^o^)丿それでは、あんにょーん
ホテルメッツ津田沼|2016.07.31 (19:07)

なんだかすっごくおっきい橋

おはこんばんにちわ!
どうも!ピーナッツの巨星です!
今回の写真はこちら!
この間鬼怒川へいったときの写真です!
どうでしょうか?ビューティフルでライフな感じじゃないでしょうか!
ここは空気も美味しくて酸素濃度が普段の3倍でマイナスイオンは19.3倍でした!
また機会があれば行ってみたいと思います!
また余談ですがこの日はいろは坂にも行って来ました!
15キロでコーナーを攻めました!

んでば!今回はこの辺で!
ホテルメッツ津田沼|2016.07.30 (10:00)

鮪復活

久しぶりに葛西にある水族館に行って来ました。
寂しかったマグロの水槽にも活気が戻っていました。
更にマンボウも一緒に悠々と泳いでいて、見応えがありました。
マグロの泳ぐ速度は時速なんと80〜90㎞!!
やはり写真に綺麗に納めることは出来ませんでした…
ムズカシイ…
ホテルメッツ津田沼|2016.07.28 (20:54)

友達に連行されるのはいつものこと(笑)

こんにちは!!
カメラ小僧Iです^^

この間、家で夕飯食べ終えてから友達が突撃訪問してきました(笑)
10月に予定してる夢と魔法の国でのコスプレについて話し合おうということで、近所の某ファミレスへレッツゴー♪

とりあえず気になってたマンゴーのパンケーキを食べましたが、夕飯食べてすぐパンケーキはさすがにきつかったです^^;
いや、美味しかったですけどね!?
ちゃんと残さず食べましたよー(*`ω´)

今度行った時はチョコバナナみたいな方を食べてみようかと考えてます^^
ホテルメッツ津田沼|2016.07.28 (08:45)

ヘムルタン!!!


どうも、こんにちは
韓国ヨジャです(^v^)
この間久しぶりに友達と韓国料理を食べに行きました
海の幸が沢山入った海鮮の鍋を辛い辛い言いながら食べるのはとてもいいですね
新陳代謝が活発になった気がします
この暑い時期に食べるものではなかったですが。。
なので 冬にまた食べに行くつもりです(^^)/
ヘムルが海鮮でタンが鍋と言う意味です
では、またお会いしましょう あにょーん
ホテルメッツ津田沼|2016.07.27 (19:49)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets