ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

鶏ハム

本日はラーメンお休み(´ω` )zzz

先日、知人がオープンしたお店に行った際の1枚です。

鶏ハムというそうです!
お酒は全くイケないので、このような料理があることを知らず・・・

初めて食べましたが、衝撃の旨さd=(^o^)=b

美味しいものを味わえる幸せに感謝です(^_^)/□☆□\(^_^)
ホテルメッツ津田沼|2016.08.30 (09:10)

スープインパクト!!

皆さんこんにちは!!
海太郎です!!

さて、今回ご紹介致しますのは、タイトルの通りインパクト抜群のつけ麺でございます!!

よく主役はスープなどと言われておりますが、今回のつけ麺のスープインパクトはすごいです!

初見の方は思わず麺にラーメンが付いてきたと思うはず!(私ですが)

具材一つ一つがどれも絶品でした!

見た目も派手で楽しめつつ美味しい思いができて大満足でした。


よかったら皆さんもスープインパクトを感じてみて下さい!!

それではまた次回お会い致しましょう(=v=)


ホテルメッツ津田沼|2016.08.29 (16:17)

JAWS

サメと言ったらまず思い出すのがこのホホジロザメ。
上野で開催されている特別展に行って来ました。
そこには10を超える種類のサメが展示してあり、なかでも
全長3.2メートルもあるホホジロザメの成魚の全身液浸標本は迫力満点。
その大きさにビックリしました。

伊豆にあるダイビングスポットではサメの大群に出会えるところがあるそう。
怖い気はするけれど、一度は行ってみたいものです。
ホテルメッツ津田沼|2016.08.27 (09:53)

怒涛の洞窟いっつぁミラクルだね!

おはこんばんにちわ!
どうも!ピーナッツ園児です!
今回の写真はこちら!
洞窟というよりトンネルなんですね〜
タイトルは釣りなんだよなぁ・・・
常にアンニュイな気持ちを持つことで
心も体も息リフレッシュ!
ところでピーナッツ音頭はご存知ですか?
ちなみに僕は踊れます。

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2016.08.26 (11:58)

フラワーセンター

こんにちは
カメラ小僧Iです!!

先日親と鴨川までドライブしに行った時に、太海フラワーセンターというところに行って来ました^^
画像は園内に咲いていたハイビスカスです^^
海に面しているので駐車場から海岸に出られるので、小さい蟹やヤドカリを見かけることができます

太海フラワーセンターには遊び釣り場ですがありますし、犬猫ふれあい広場もあり猫たちが可愛かったです^^

……まぁ、猫アレルギーなので猫に触れないので外からジーッと観察することに徹してました(笑)

ホテルメッツ津田沼|2016.08.24 (10:32)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets