ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

それはカエルじゃ…

どうも、カメラ小僧Iです!!

写真は我が家のお転婆姫ベルなんですが、伏せの仕方がおかしいんです
後ろ足が完全にカエルになってるんですよね(笑)

どうしても伏せの仕方がそれになってしまうらしく、家族みんなで

「実は犬じゃなくてカエルだろう、お前」

と言ってます^^;
ホテルメッツ津田沼|2017.04.30 (11:06)

マスターチキン!!

皆さんこんにちは!!
マッスルしてますか!?

とある居酒屋に、ビッグからあげ&ビッグ卵がありました!!

チキンの全てが凝縮された一品であり、
お通しより先に頼んでしまうほど魅力がありました!!
まさにマスターチキン!!

皆さんはマスターチキンに出会ったことはありますか!?
マスターチキンに巡り合う為に探究していきます!!
ホテルメッツ津田沼|2017.04.27 (19:00)

オレンマニヤ!

アニョハセヨこんばんは😊
韓国好きの、ヨジャです
明けの日に新幹線で神戸まで
高校の時の同級生に会いに行って来ました。
久しぶりの再会だとやぱり、積もり積もった話もたくさんあり
気づいたら2人で泣いてたという
謎の状況がおこりました

あと、初の淡路島へ連れてってもらいました!
オレンマニヤは久しぶりという意味です(*^^*)


それでは、また今度あんにょーん
ホテルメッツ津田沼|2017.04.25 (08:32)

旨いんですよ(  ̄▽ ̄)

内々の話しですが・・・

とある方にことあるごとに薦めているのですが、
一向に食べてくれない一品!!!



今回こそは食わす(# ゜Д゜)



でも、毎回ブレないんだよなぁ・・・(´д`|||)

負け戦がおもしろいと
とある傾奇者は言いますが
そろそろ勝ちどきを上げたいものです( ̄^ ̄)
ホテルメッツ津田沼|2017.04.24 (04:02)

かなり久しぶりに。。。

この間、春を通り越して夏なんじゃないかっていうくらい暑かった日に
かなりの久しぶり感で某コーヒーチェーン店のフラペチーノを飲んじゃいました(^v^)

いつもは豆乳ラテしか飲まない自分ですが、この日は暑さのせいか、シャリシャリ感が欲しくて
思わず買っちゃいました!!!
夏らしい感じでたまには良き選択かなって思った今日この頃でした(^O^)/
ホテルメッツ津田沼|2017.04.23 (20:23)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets