ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

チーズ☆ダッカルビ

こんばんは!津田沼Uです。

先日、自宅でチーズ・ダッカルビを頂きました。
キムチの辛さをチーズがまろやかにしてくれて、とても美味しかったです。

まだまだこれから暑い暑い夏本番がやって来ますが、
スタミナのある物をおいしく頂いて乗り切りましょう!

それではまた!
ホテルメッツ津田沼|2017.06.30 (20:15)

ネコ大好きだが、触った後に後悔する

みなさん、こんにちは
カメラ小僧ですっ(*`ω´)

先日おばあちゃん家の畑に野菜が大量になってるとのことで収穫に行ってきました(笑)
じゃがいも、きゅうり、ナス、ピーマン、インゲン……などなど;
完全に趣味で作ってるのでおばあちゃん家だけでは処理しきれず我が家が収穫に行き、友達の家とかにおすそ分けしたりしてます^^;

そんな収穫が終わった頃、一匹のネコがニャーニャー行って徐々にこちらへ近づいてきたっ

というこうとで、猫大好きで猫アレルギーなカメラ小僧は

「ぬこー、ぬこー。おいでー、ナーナー」

と呼びかけるとなんとニャーニャーと寄ってくるではないか!!

そのあとはしばらく足に頭を擦り付けたり、体全体を擦り付けてくる…
野良の割に随分と人懐っこいもんだな、ネコ様よ(・ω・)

その後よくよくおばあちゃんに話を聞いたところ、なんと野良化した隣にある本家のネコ様だった(笑)
そりゃ人懐っこいわけだ(-ω-)

だがしかし、その後くしゃみと腕の痒みが出てきたのでアレルギーは健在だった模様(笑)
ホテルメッツ津田沼|2017.06.29 (18:08)

鎌倉新名物 どら焼ソフト!!

皆さんこんにちは!!

海太郎です!
今回は、鎌倉の大仏の近くにあるどら焼きソフトのご紹介です!

日差しの強いなか、人ごみを歩き疲れた時にこやつに出会いました。

お店の看板を見るまで鎌倉にこんな物があるとは知らなかったので、
思わぬところで良いお店と出会えてすごくラッキーでした!!

上の写真を見たら恐らく皆さんお分かりになるかと思いますが、
これはもう美味しくないわけないですよね。

実際、アイスとどら焼きの相性は抜群でした!!
駅の近くと言うこともあり、道行く人もこのお店を見て足を止めているのを多く
見受けられました。

写真の他にもたくさん種類があるので、これから夏になるにつれて、大繁盛間違いなしですね。
鎌倉にお越しの際は是非一度食べてみてください!!
現時点で一番のおすすめです!!

アイスの紹介でつい暑くなりましたが、今回はこの辺で失礼いたします。
また次回お会い致しましょう(=v=)


ホテルメッツ津田沼|2017.06.28 (06:44)

クセ強( ; ゜Д゜)

こちらは煮干し感満載のラーメン(@_@)
クセになるとはこのことを言うのだと思った瞬間でした( ^∀^)
皆さんの衝撃度MAXな食べ物を伺ってみたいものです(^_^)/□☆□\(^_^)
ホテルメッツ津田沼|2017.06.27 (15:23)

華やかに飾るもの

こんにちは!
リラックスできる音楽や、好きな動画観ながらお風呂に入ることを
日課にしているフロントYです!(*^∀^*)

ホテルに食事に行った際に、
可愛い小物が沢山置いてあるコーナーがありました。
そこには「ご自由に写真を撮ってください」とのこと!

ここにあるものは、写真を撮る時に自分のテーブルまで自由に
持って行っていくのもOKだそうです☆☆

これだけ可愛い物があれば、SNSに載せる時に
写真映えしますね♪♪

それではまたニャー!!(=^ω^=)
ホテルメッツ津田沼|2017.06.26 (09:00)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets