ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ふわっふわっ!!(^u^)

今回はとある駅中でデザートを購入しましたっ!!

以前から気になっていて、一度は食してみたいと思い行列に並んで買ってみましたっ♪
カマンベールチーズが濃厚でふんわり感がハンバなかったですよ(^u^)

ぜひ一度食してみる価値ありっ!!!!!
ホテルメッツ津田沼|2017.08.19 (13:07)

ポクポ!!

こんにちは
韓国ヨジャです\(^o^)/

先週長野へ旅行に行ってきました。
山を登り下り森の中を進み、釣り橋を渡りその先には
正面と右と左に滝がある場所へと行きました。
全滝を納めたかったのですがカメラには収まらず。。。
なので一番大きかった真正面の滝をピックアップします!!

自然の中を歩くのはとても心地良いものですね〜
それでは、このへんでまたお会いしましょう
あんにょーん(^^♪

ホテルメッツ津田沼|2017.08.18 (11:21)

マッスルバンカーリカバリー!

皆さんこんにちは!
マッスルしてますか!?

先日、友人とゴルフ大会が開催されたので行ってきました!

7人の戦士たちの中で優勝をもぎ取りました!
あごの高いバンカーが鬼門のコースでしたが、
うまくリカバリーができたのが優勝した要因でした!

次はメジャー制覇を考えています…

それではまた次回お会いしましょう!
ホテルメッツ津田沼|2017.08.16 (03:14)

お預け・・・( ̄q ̄)

この待ち時間
何とも言えない
もどかしさ(>_<)


あぁぁぁぁぁぁぁ!
((((;゜Д゜)))


時よ進めぇぇぇ(°Д°)
ホテルメッツ津田沼|2017.08.15 (08:31)

もちぷるしょっかんのあれ

おはこんばんにちわ!
どうも!P-ナッツでぇす!
今回の写真はこちら!
鎌倉に行った時に食べたわらび餅です!
お昼前に開店のお店でしたが並んでいて
びっくりして栗を食べてくりくりな目になるところでした(p_-)

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2017.08.13 (08:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets