ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

猫カフェに行ってきました!

こんにちは

本日は人生初の猫カフェに行ってきましたのでご紹介いたします。

写真でお分かりになりますでしょうか。
これ、私の膝の上に乗ってるんです。!
この後、ずーーーーーっと膝の上に乗ってくれてたんです!
このイケメン猫君が。至福の時間でした。

初めての猫カフェ体験でしたが、間近で猫も堪能でき良かったです。
ホテルメッツ津田沼|2017.08.12 (19:37)

限定50食のオムライスってどうよ。

皆さんこんにちは!!
海太郎です!!

今回は久しぶりにオムライスのご紹介です!!
初心に帰る事も時には大事かと(単に食べたかっただけです...すいません。)

今回のオムライスはなんと1日限定50食限定という何とも競争率の高いオムライスとなっております。

そしてバジルソースと頂上からマグマのように存在感のあるトマトソースが何ともインパクトの
強いオムライスです!!

ちなみに奥に見えるのはなんとステーキなのです!!
この限定オムライスにはなんとプラス100円でトッピングにステーキを選ぶ事が出来るのです!!
今までにオムライスにステーキをトッピングしようと考えた人がいただろうか...

本当は手前にステーキを持って来れば良く皆さんに見せれたのですが、
インパクトに負けてそこまで気が回りませんでした。(痛恨の極みですわ)

バジルトマトのオムライスは今回始めて食べましたが、予想以上に合います!!
バジルソースが食欲をそそり、トマトの酸味が一見ヘビーに見えるオムライスの
全体のバランスを整え、結果→スプーンが止まりません。 以上!!


トッピングステーキのみ限定50食できるという事だったみたいで、
バジルトマトのオムライスは期間限定ですが、まだしばらく食べられるので、
皆さんも是非食べてみて下さい!!
(ちなみにチーズ入りを頼むとオムライスの中がすごい事になります。)いい意味で。


どれでは今回はこの辺で、失礼致します。
また次回お会い致しましょう(=v=)
ホテルメッツ津田沼|2017.08.10 (21:55)

花火だぁよぉ

おはこんばんにちわ!
どうも!ピーナッツさんです!
今回のお写真はこちら!
花火大会に行った時の1枚です!
この日は人も多く暑かったですが
花火を見て元気もりもりでした!
ちなみにもりもりはご飯にも使えます!

んでば!今回はこの辺で!!
ホテルメッツ津田沼|2017.08.10 (09:42)

濃厚な・・・(^v^)からの肉〜(^u^)

前回はタッカルビをお届けして参りましたが、今回はその続きで
肉肉しい!?『サムギョプサル』をお伝えしますっ!!

タッカルビからのサムギョプサルなのでちょっと満腹感がありますが
ペロリと食べられるほど肉は柔らかくジューシーで美味しかったです♪
ホテルメッツ津田沼|2017.08.09 (11:38)

懐かしの味を振り返る・・・

以前住んでいた地域にあった
美味しいうどん屋さん(^−^)

そのお店の人気ナンバーワン!!

その名も”肉つけ汁うどん”

こちらのお店の近くには
有名な温泉施設もあるので
リラックスし尽くした後のお腹にはもってこいです(^u^)
是非とも召し上がって頂きたい一品です。
ホテルメッツ津田沼|2017.08.08 (13:44)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets