ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

濃厚ソースが大好き(*^^)v

こんばんは(*^_^*)Eです♪
先日地元のパスタ屋さんへ行ってきました☆

お目当てのパスタは・・
メニューのリニューアルで残念ながら食せませんでしたが・・(-"-)

それでもキッチンには見慣れたスタッフさんが!!
諦めず。。
お目当て第2位のカルボナーラを頼んだところ、
こちらのメニューもリニューアルしたと店員さんΣ(^_^;)
ドキドキわくわく待っていると・・・

間違いありませんでした☆
やはりこちらのパスタ屋さん。私の味覚に合うんです♪
写真のようにソースは濃厚、量も多めですがサラッと食べてしまえる味です!
ブラックペッパーがたまりませんでしたヽ(^。^)ノ

皆様は、どんなパスタがお好きですか♪
ホテルメッツ横浜鶴見|2015.02.12 (19:35)

晴天ですね♪

今日はとても良いお天気ですね*(^o^)/*
祝日ということで、お出掛け日和!( ^ω^ )
寒い日が続きますが、こんな天気の日には、どこか私もお出掛け行きたいですねー☆
美味しいもの食べに行きたいですねー☆

先日、大阪旅行に行ってきたのですが、お好み焼きで行列ができるらしい某お好み焼き屋さんに行ってきました!
初の道頓堀でワクワク☆
そこで食べたお好み焼きは絶品(^O^)
17時に入店したので奇跡的にもお客さんはまだ、誰もいなくてすぐ席に座れました☆
その後、気づいたら行列ができていました!

大阪といえば、お好み焼き・たこ焼きですが、
横浜といえば、、、
横浜発祥のものってたくさんあるんですよ!
サンラータン麺や、ナポリタン、グラタンなどなど、、、
横浜発祥の食レポを、今度時間をつくってしてみたいものです☆

ホテルメッツ横浜鶴見|2015.02.11 (12:25)

☆富士山からの新幹線☆

今年が始まったと思いきや、
なんともう2月です!Σ(・□・)
2月もあっという間に過ぎそうです。充実した一日を送っていきたいものですね(*^^*)

私はこのブログ、久々の更新になってしまいました(^^;;
先日、大阪観光に行ってきました!
今話題のユニバーサルスタジオジャパンにも行けて幸せな旅行になりました(≧∇≦)

写真は新幹線から撮った富士山です☆車内アナウンスで『今、富士山が見えます』と親切に言ってくれるのです!

旅行はやっぱり楽しい☆
また早く旅行の計画を練りたいです(^o^)/*
ホテルメッツ横浜鶴見|2015.02.08 (11:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets