ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

鎌倉の紫陽花【明月院】

先日、満開の紫陽花を観に鎌倉の明月院に行ってきました(*^o^*)

紫陽花シーズンということもあり、前回行った時の人の数の比ではありませんでした(^^;;

たくさんの観光客がいましたが、
紫陽花の美しさを堪能できました(^^)☆

紫陽花シーズンに鎌倉に行くのは初めてで、
今までのお寺とはまた違った雰囲気に感じました♪( ´▽`)

欲をいえば、
その日は晴天だったので、少し曇っていた方が紫陽花は映えて見えるかなぁと思いました(^^;;

また来年も紫陽花シーズンに違うお寺に行ってみたいです☆
ホテルメッツ横浜鶴見|2015.06.30 (13:04)

梅雨入りしました◆

関東圏も梅雨入りし、連日雨の模様ですね(>_<)
梅雨らしいジメジメした日が始まりました。。。

が!!梅雨の時期があるからこそ、暑い日差しが待ち遠しくなるもの!!
暫し辛抱です(-"-)

実は、私はそれほど梅雨を嫌っているわけではありません。
なぜなら、綺麗な紫陽花が一斉に咲くからです☆

雨の中の紫陽花鑑賞はなんと言葉にしていいものか。。☆☆
。。。癒されます(*^_^*)

いつもはあんなに嫌いな雨も、
紫陽花があるだけで不思議と癒しの一部になってくれます。

今年も綺麗な紫陽花をたくさん見に行きたいです♪
ホテルメッツ横浜鶴見|2015.06.12 (09:10)

2015年◇横浜開港祭◇

気づけばもう6月ですねっ☆
先日、私は横浜開港祭に行ってきました(*^o^*)
昨日6月2日にはみなとみらいで花火も打ち上げられ、一足早く花火大会の雰囲気を感じてきました(≧∇≦)
とても多くの人で賑わっていました☆

横浜定番の崎陽軒の出店など、沢山のグルメ出店もあり、花火を見る頃にはもうお腹いっぱい♪( ´▽`)

毎年5月末〜6月頭にかけて開かれている横浜開港祭☆☆
初めて行きましたが、様々なお店がならんでいたりコンサートが行われていたりと、とても楽しかったです!
また来年も行きたいなぁ〜♪(^ ^)

ホテルメッツ横浜鶴見|2015.06.04 (05:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets