ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

珍客の来訪♪

我が家の前に珍客が訪れました。

その方は、朝日を全身に浴びてとても気持ちよさそうに
そこにたたずんでいました。

カルガモです。

昨年の冬頃から時折、つがいでの姿を拝見していたのですがこの日は
その距離なんと1メートル。こんな距離でお会いできるとは思ってもいませんでした。
朝からとってもホッコリしました。

いつまで居てもらえるか分かりませんが、優しく見守っていきたいと思います。


ホテルメッツ横浜鶴見|2016.03.30 (20:57)

夢の国へ

こんにちは、スタッフHです。


先週、千葉県にある夢の国へ行ってきました。

平日だからそんなに混んでないだろうと思っていたら、すごい人の数!
制服を着た学生さんや、ご家族の方々がたくさんいらっしゃいました。

そういえば春休み真っ最中でしたね。

残念ながらアトラクションも2〜3個くらいしか乗れませんでした。

とはいいつつも、やっぱり楽しかったです。


それにしても、昔は夢の国に行くと「アトラクション全部乗るぞ!」と意気込んでいたのが今は「そんなにあわてなくていいから、ゆっくりしよう」という気持ちに。。

大人になったというべきか、年を取ったというべきか(´-`)
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.03.25 (16:57)

鶴見のお肉ランチ♪

こんにちは♪
皆様いかがお過ごしでしょうか??
本日は、とっても天気がよく暖かい日ですね。

天気が良いと気分もさらに良くなります♪

先日、私の大好きな尊敬するお方と・・
ランチしました♪★★
ホテルメッツ横浜鶴見から3分ほどのお食事処です。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください♪


語り合って、毎日をもっともっと充実させていきたいと
改めて思った一日でした★☆( ゜▽゜)/

今日も素敵な一日を過ごしましょう〜♪

ホテルメッツ横浜鶴見|2016.03.25 (08:54)

ねこブログパート1


こんにちは!
例年にない暖かさを記録している3月ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家の飼い猫、喜助君(11才)は、いつもより早い春の訪れに
浮足立っています。
こたつの中で丸くなるのをやめて、
窓のそばで日光浴をしている毎日です。

写真はデリフランスの塩フランスパンをおねだりしている所です、
食べられないのに、においだけでもとしつこく鼻を押しつけてきます!
かわいい!!可愛そうだけど可愛いです!!
いつもそっけなくされているのでこれでもかとベタベタ触ります。

そんな我が家の喜助も大好きデリフランスの塩フランスパン、
実はホテルメッツ横浜鶴見の朝食でお召し上がりいただけます!
美食猫も認めた塩フランスパンついでに、
ホテルメッツ横浜鶴見にお越しいただければ幸です。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スタッフK.A

ホテルメッツ横浜鶴見|2016.03.21 (11:53)

春の訪れ

こんにちは!スタッフYです。

寒くなったり暖かくなったり…
三寒四温を繰り返し、徐々に本格的な春に近づいてまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


そんな中、とある街中で綺麗な河津桜を見つけました。

少し葉桜になりかけていましたが、早目な春を見つけ少し得した気分になりました(^_^)



これからは桜の王道、ソメイヨシノの本格的なシーズンが到来します。


私どもの施設の位置する横浜市内には、桜の名所が沢山あります。
JR鶴見駅から非常に近く、横浜中心部にでるのにもアクセス抜群!!!!


春のプチ旅はホテルメッツ横浜鶴見に宿泊し、私どもと一緒に春を見つけませんか(^o^)/
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.03.18 (12:08)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets