ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

好きなもの

この前、近所のパーキングに好きな車を見かけてパシャり。



何の車か分かりますか???



個人的にこの車種のイメージはやはり青なんですよね
車と言えば白や黒のイメージが強いですが
現に白黒のユーザーが殆んどを占めてますしね!


この前に見た青が、とても綺麗で、まあ見た感じ新車の
ニオイが漂っていましたが...


それに何より高まってしまったのは、マニュアル車だったことですね。


最近ずっと思うのが、やはり「車に乗りたい」ですね。もう乗らなくなって
半年経ちましたが、好みの車見るとそれだけで楽しくなっちゃいますし。


今度、某レンタカーショップで86でも借りてドライブ行こうか
前向きに考えています。


どこかドライブに良い所ないですかね。もし、オススメの場所があれば
そこに走らせに行こうかと思います。





答えは「SUBARUのBRZ」です。
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.12.29 (18:49)

天守台♪

こんにちは♪

いつもホテルメッツ横浜鶴見をご利用頂き
ありがとうございます!

先日、江戸城にいって参りました。(・д・`*)

意外と初めてだったのでわくわくが止まりませんでした!
この写真は天守台の写真です。
この写真では小さくみえますが・・
とっても大きいです!(*-д-)ノ。o



この時代の人たちは、崩れないように
似たような大きさの岩を積み上げたのだと思いながら・・・

よく見ると、真ん中あたりに
とっても小さな石が積み上げられています。

ちょうどいい形の岩がなかったのかな?
などど考えるのが私には面白いです。

2017年は、まだいったことない所に
たくさんいけたらいいなと思います♪

2016年もあと8日。
皆さま残りの2016年何をしていますか?

いつもよりちょっと多めのお給料を頂いたので・・
私は2016年の間にミキサーとミシンを
買いに行きたいです。。。(笑)( ・ω・)ノ♪★KK

ホテルメッツ横浜鶴見|2016.12.23 (12:24)

周りに感謝

突然ですが、皆さまはどこかにふらっと出かけたい気持ちになった事はありますか?
私は頻繁にあります(笑)

1人だと寂しいのでいつも友人に声をかけるのですが、
なんとこの間はいつも忙しい友人が宮ヶ瀬の星空を見に連れて行ってくれました☆★(^_^)

他にも突然の食事の誘いにも反応してくれた友人もいて、周りに恵まれているなと感じております…
付き合いの長い友達は、いつまでも大切にしたいですね!(*^_^*)
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.12.21 (00:29)

メリークリスマス♪




こんにちは、12月も半ば皆さまいかがお過ごしでしょうか。
寒くなったり暖かくなったりと体温調節の忙しかった日は過ぎ去り、
師走らしい凍える毎日が年末を感じさせます。

さて、そんな中。
ホテルメッツ横浜鶴見では、11月から早々とクリスマスの装飾を
施しています♪(*^_^*)
エレベーター前やフロントに飾り付けをして、
冬の寒さにも負けないあったかい笑顔で皆さまをお待ちしております!!
写真は3Fフロント、エレベーターを降りてすぐ目の前、
横浜鶴見自慢のクリスマスツリーです!!
横浜にお越しの際は是非、ホテルメッツ横浜鶴見お越し下さい。

K,A

ホテルメッツ横浜鶴見|2016.12.18 (05:09)

夜景、そしてタワー。

こんにちは!

先日久しぶりに東京タワーへ行ってきました。
もちろん東京タワーも綺麗でしたが、冬の時期だけあってイベントで下の沿道のイルミネーションもとっても美しかったです。

皆さんは既に綺麗な夜景をみましたか(^^)

まだの方、当館最寄りの鶴見駅からJR線で浜松町まで1本で行けちゃいます!
今年最後の夜景収めの候補地としていかがでしょうか??
ではでは♪

Y.T
ホテルメッツ横浜鶴見|2016.12.11 (09:17)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets