ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

海だー!

こんにちは!
最近暑くなってきましたね、私は二連休もらえたので旅行にいってきました。
もうすぐ夏ということで海の近くに行きましたが、少し天気悪く海に入れませんでした。残念、、

ですが美味しい海鮮を食べて、いいリフレッシュになりました!
また7月頃にでも海水浴にでかけたいです!

次はどこに行こうか考えるのが楽しみです★
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.06.27 (18:03)

溶けるお肉

みなさまこんにちは!

この間、普段の私からしたらだいぶ背伸びした
オシャレなレストランに行ってきました!

国産豚肩ロース肉のグリルというものを食べたのですが、
口に入れた瞬間、お肉が溶けてなくなりました・・・!

嘘じゃないですよ〜!笑

正直運ばれてきたときは、ボリュームたっぷりだな・・・と
食べきれるか不安に思っていたのですが、
自分でも驚くほどの速さで完食致しました(^O^)

たまにはこういった贅沢もいいかなと思いました♪
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.06.24 (12:37)

★Cocktail★

こんばんは


先日、近所のバーに行ってきたんですけど
そこで飲んだカクテルを紹介したいと思います。


バーのテレビに映っていたのが海の映像で
もうすぐ夏、という事もありそれにちなんで
少しオシャレにブルーハワイをのんできました。


今度は別のお店に行きたいと思いますが、、、
池袋、新宿周辺でしたら色々とオススメ紹介してください!

K. S
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.06.20 (20:20)

東京タワー★

こんにちは。
早速ですが、皆様東京タワーに行ったことはありますか??
私は先日、初めて東京タワーを訪れました^_^;
行ってみたいとは思っていたのですが、お台場や都庁から夜景を楽しんでいる時に
オレンジ色に光る東京タワーを見つけて眺めていました…笑

東京タワーは、土日・祝日のみ約600段の外階段で展望台まで上がる事が出来ます。
折角だから階段で登ってみましたが、運動を全くしていない私でも15分程で到着♪
途中にクイズなどもあるので、楽しみながら登る事が出来ますよ♪
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.06.14 (05:35)

登山

こんにちわ(・v・)ノ

私事ではございますが、先日山登りに行ってきました。
高さは2.400M程で、山梨県の方にある山で甲武信ヶ岳という山です。

久しぶりの登山、天気は生憎のくもりでしたが
美味しい空気と壮大な自然に感動しました。

写真は途中に見つけた洞窟です。
行きには気が付かず、帰り道で見つけてパシャリ
いつも違う道から帰りますが、たまには同じ道からという事で
新しい発見が出来ました!
こんな素敵な洞窟どうして行きでは気付かなかったんだろう(;・・)

山頂からの景色は本当に素晴らしかったです!
天気が良いと富士山、南アルプスの方まで見えるとか...
(頂上で知り合ったおじいさん情報です)

今度は違う道から登ってみたいと思う山でした!


K.A


ホテルメッツ横浜鶴見|2017.06.10 (18:18)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets