ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

自然に癒され…♪

こんばんは。
毎日暑い日が続いてますね…
そこで今回は目で涼しさを感じて頂ける写真を選びました♪

この写真は、長野県と富山県の間にあるアルペンルートの室堂にある山の一つです。
7月の終わりに旅行に行きましたが、標高約3000Mにあるのでまだ雪が残っていました!
天気も小雨が降ったり晴れたりとコロコロ変わり、合羽を着たり暑かったりですが(・_・;)
高山植物は見事に青々としていて綺麗です。

普段運動をしない私でも筋肉痛にならない程度で登れましたので笑
ぜひ観光してみて下さい☆夏の山はいいですよ(^_^)/
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.08.06 (20:10)

夕暮れ時の癒し。

こんにちは。
スタッフY.Tです!

梅雨も明けたというのに、ここ最近夏らしく晴れる日が少ない気がしますね。
そんな雨の後でしか遭遇できない、あるものに出会いました。

そう、虹です!!
仕事帰りに立ち寄ったスーパーから出た直後に遭遇したので、思わず写真に収めてしました(^.^)

久しぶりに見た気がしますが、なんだか心が洗われますねー。

皆様も雨の後は、空を見上げてみてはヽ(^。^)ノ

ではでは!
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.08.06 (11:19)

パエ〜リア♪

みなさまこんにちは♪

暑い日が続いていますが体調など崩していませんか?
先日、スペイン料理屋さんに行きパエリアを食べてきました!
写真のパエリアは魚貝を使ったもので魚貝のエキスが出ててとても美味しかったです♪

暑い夏まだまだ続きますが美味しいもの食べて元気に過ごしましょう(*^^*)
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.08.05 (20:27)

京都旅行♪

みなさまこんにちは!!
先日京都に旅行に行ってまいりました。
その中でも個人的に一番行きたかった場所が伏見稲荷大社!!
人生初でしたがまず人の多さに驚き。
そして想像以上の鳥居の多さに驚き。
上からの景色に感動!!
すれ違う人とのコミュニケーション!!
と疲れることなく一番上まで楽しみながら行くことができました。
一番驚いたのが山頂においなりさんがお供えしてあったこと。
また機会があれば行ってみたいなと思いました。
ホテルメッツ横浜鶴見|2017.08.02 (06:03)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets