ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

どんより…

みなさま、いかがお過ごしでしょか?


梅雨が明けず、変な天候が続いていますね。

晴れていても、急に雨が降り出したり。

私は折り畳み傘を常に持ち歩いています。

荷物が増えるのが難点ですが、ゲリラ豪雨でビショビショになるよりは…

梅雨明けが待ち遠しいです。
ホテルメッツ浦和|2014.06.30 (08:51)

アジサイ見つけました!

こんにちは!初めまして!
私たちは、6/18〜1週間お世話になっている実習生です。実習の帰りにホテル周辺を歩いていたときアジサイを見つけました。
薄いピンクと紫色をしていてとても可愛らしかったです(*^_^*)

皆さんもご自宅や学校、会社の周辺を歩いてみてはいかがでしょうか?
新たな発見、日常の中での癒しが見つかるかもしれませんよ♪
ホテルメッツ浦和|2014.06.25 (15:41)

もうすぐ父の日♪

こんにちは。
梅雨入りしたのでじめじめとした日が続きますね。。。
あさっては「父の日」ですね。
母の日のプレゼントはお花やアクセサリーとたくさん頭に浮かんでくるのに、、、
なぜか!!父の日は何をあげようかな?!と毎年悩みます。
今年は現役で働きながら孫の面倒も見てくれるそんな父の為に
和菓子の詰め合わせを送ることにしました。
喜んでくれると嬉しいな♪♪

雨の日の転倒に気を付けてください。
ホテルメッツ浦和|2014.06.13 (15:48)

♪しとしとぴっちゃん・・♪

しとぴっちゃん・・♪
と口ずさんでしまうような雨が続き・・

は〜・・梅雨に入りましたね〜・・(+_+)
最近猛暑が続いてましたがので若干涼しくなっていいな〜と
思いますが・・やはり天気悪いと嫌なもんですね・・
気温差が激しいので皆様体調管理にはお気を付け下さい♪

あ〜梅雨明けしたら伊勢丹のビアガーデンでも行きたい☆今日この頃..(*^_^*)

新米パパのYでした♪
ホテルメッツ浦和|2014.06.07 (17:47)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets