ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

残暑お見舞い申し上げます。

 厳しい暑さの毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い夏にこの一枚。
一月に旅行に行った時に機内から撮れた富士山山頂とご来光です。
涼しんで頂けましたでしょうか?
埼玉はここ数日涼しい日が続いておりますが、まだまだ暑さは続きます。浦和へお越しの際は暑さ対策を充分にしてお越し下さい!!
ホテルメッツ浦和|2014.08.30 (17:21)

辛いもので暑さを乗り越えよう!

まだまだ残暑は続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑い時には冷たい物ばかり食べがちですが、辛い物を食べて気持ちいい汗をかくのもいいかもしれない!
ということで、スタッフみんなで韓国料理を食べに行ってきました(*^_^*)
チジミ・チャプチェ・サムギョプサル・ナムル・・・定番のメニューですがどれも美味しい一品ばかりです。
暑い中「暑い暑い」と言いながらもビールを飲んで、元気が出た気がします。
〆にはお店の方がキムチチャーハンを作ってくれました!
形をよーく見ると・・・何の形か分かりますか?(゜o゜)
あれですね! こうした目でも楽しませてくれるのも嬉しい心配りですね。
みなさんも、残りの暑さを美味しさで乗り越えましょう(^O^)
ホテルメッツ浦和|2014.08.26 (16:44)

ホテルメッツ浦和です。

こんばんは♪
暑い日が続いていますが、皆様は体調を崩していませんか?
体をゆっくり休めるのも大事かと思います。
そんな時は、ホテルメッツ浦和でゆっくり休んでみてはいかがでしょうか??
快適なお部屋えお準備してお待ちしております。。
ホテルメッツ浦和|2014.08.14 (21:11)

カフェ

先日フロントスタッフ数名でカフェに行って来ました♪
ホテルメッツ浦和から歩いて3〜4分。
住宅街の中にガラス張りのお洒落な『カフェ バーチ』があります。
オーナーご自慢のエスプレッソマシーンで淹れた、香り高いコーヒーが味わえます!

写真は、イケメンオーナーと常連のフロントスタッフの後ろ姿です。
オーナーとも気楽におしゃべりしながらコーヒーが飲める、とてもアットホームなお店です^^

女性のフロントスタッフに人気なのは『マロッキーノ』です。
チョコの入ったエスプレッソコーヒーで、ココアのような優しい味わいです♪

ホテルメッツ浦和からのお散歩にも丁度良い距離。
食後に是非皆様も足を延ばしてみてください(^_^)

フロントM.Y.

※お店の許可を頂いて、写真を掲載しています。
ホテルメッツ浦和|2014.08.12 (18:59)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets