ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

☆浦和でお散歩☆

春の陽気が気持ちよい四月下旬、浦和では桜が散り新緑の緑が目にまぶしいです。

気温も温かくなり、昼間は上着がなくて丁度良い気温です。
初夏も近くなり、散策日よりが続きます。

浦和駅周辺で散策を楽しむなら、近くの調神社(つきじんじゃ)がお勧めです!
神社ですが、鳥居がなく、狛犬の代わりにウサギが鎮座しています。
手水舎もウサギを模しており、大変癒されます(^^)

緑豊かなので、食事後の腹ごなしやショッピングの休憩に如何でしょうか?

ホテルメッツ浦和|2015.04.26 (04:18)

上野公園

先日、私用で上野に行った帰り道、上野公園に立ち寄りました。
桜が満開で、夕方の時間にも関わらず、訪日の観光客で大変賑わっていました。
どのグループも、家族や友人と楽しそうに会話をしながら、カメラやスマフォで写真を撮り、日本の桜を堪能しているようでした。

写真は、不忍の池からの夜景です。
夜桜も綺麗ですが、夜景もとても綺麗でした。

ホテルメッツ浦和|2015.04.14 (15:39)

♪スタート♪

ちょっと過ぎてしまいましたが。。。。
新年度がスタートしました。
今年度もホテルメッツは頑張っていきます!
皆様も頑張っていきましょう。
頑張りすぎて疲れたら
メッツで一休みはいかがですか??

今年度も宜しくお願い致します。
ホテルメッツ浦和|2015.04.05 (18:22)

桜が。。。。

桜が咲いてます。元気に咲いてます。
皆様、お花見は行きましたか??
ホテルメッツのスタッフも桜に負けないぐらい
元気に頑張ってます。

個人的にはまだ、お花見には行ってません。。。。
ホテルメッツ浦和|2015.04.03 (20:21)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets