ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

冬が終わる前に!

最近は寒くなったり暖かくなったり、季節の移ろいが感じられるようになってきましたね。
みなさま、元気にお過ごしですか(^◇^)?

寒いのは苦手だけど雪が好きなスタッフFです。
もう少しで冬が終わってしまう・・その前に冬らしいことがしたい!と思い行ってきましたガーラ湯沢(*^。^*)
電車を降りるとやはり寒い・・ですが銀世界はとても美しく心も綺麗になったような気がします。
たくさん転んで笑って冬を楽しめました♪ こうしたリフレッシュが明日への活力になるのかもしれません。

埼玉には雪山はありませんが、美味しいお店や美しい景色、楽しい観光地がたくさんあります!
ぜひお気軽にお越し下さい。ホテルメッツ浦和でお待ちしております(^−^)
ホテルメッツ浦和|2017.02.27 (07:34)

☆寒波到来☆

ここ数日は寒波到来、風も強く寒い日が続いております。
春まであともう一踏ん張り、体調にお気を付け下さいませ。

当館ではチェックインの際に温かいおしぼりをご用意しております。
お寒い中お越し頂いているお客様に「ホッ」として頂ければと思っております。
カウンターには飴もございますのでご自由にお持ち下さいませ。

それでは皆様のお越しをお待ちして折ります。
ホテルメッツ浦和|2017.02.14 (09:25)

『2k540』

皆さま、お元気でしょうか?

寒い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

さて、わたくし、先日、嫌がる娘を半ば強引に連れ出し『アメ横』&『アキバ』デートをしてきました。
『アメ横』と『アキバ』がメインで出かけましたが・・・
実は、ちょっと気になっていた、行きたい場所がありました♪
そこは、『御徒町』と『秋葉原』の間にある

『 2k540(ニ―ケ―ゴ―ヨンマル) 』

という、電車の高架下に新しく出来た『 ものづくりの街 』です!

ずっと行きたいと思っていて、なかなか行けなかった場所なので・・・
やっと行くことが出来て凄く嬉しかったです!!!
『チョット大人な、職人の街』なので、ハイテンションの私を見て娘(小5)は???
な反応でしたが、お目当ての木製雑貨屋さんでは楽しそうにしてくれていました!

『アメ横』・『アキバ』も良いですが、
少し足を延ばして『2k540』に行かれるのも良いかもしれません♪
ちなみに、名称の『2k540』とは・・・
起点となるターミナル駅『東京』から2k540mに位置する。
鉄道用語では用地を起点からの距離『キロ程』であらわすことから
『 2k540(ニ―ケ―ゴ―ヨンマル) 』と名付けられたそうです♪
ホテルメッツ浦和|2017.02.12 (17:24)

.2.12(日)!浦和駒場スタジアムにて☆

こんにちわ!

寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

明後日の12日、浦和駒場スタジアムで第10回さいたまシティカップが行われます!

相手はFCソウル! 13:30 KICK OFFです!

当日当館はまだお部屋空いてますので、浦和レッズを応援後、ホテルでゆっくりお過ごしするのはいかかですか?(*^。^*)

御予約お待ちしております♪
ホテルメッツ浦和|2017.02.10 (14:28)

一足先に。。。

こんには!
最近は気温の温度変化があり体調管理が難しいですが、皆さんはどうですか?

我が家では一足先に恵方巻きを食べました!
写真の具はエビカツの恵方巻きです。
その他にも海鮮の具の恵方巻きやヒレカツの恵方巻きなど、
いろいろあり、どれも美味しかったです(・v・)

今年の方角は北北西ですね!
願いを込めて食べました。

皆さんはどんな恵方巻きを食べますか?
ホテルメッツ浦和|2017.02.02 (13:39)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets