Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

だが....それがいい!

こんばんは♪

本日ご紹介するのは「ジパング軒 駒生店」のまぜそばです!

見た目はかなりジャンキーですが以外と食べやすいのでありやす(^・^)

なんか最近ラーメンばかり食べている気がする....

だが、それがいい!!

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.02.27 (21:26)

ゴーゴーカレー☆

こんにちは☆

ムロです!

ついに栃木にもゴーゴーカレーがきました♪

濃厚なルーとボリュームのあるロースカツ☆彡
そして千切りキャベツのアクセントがたまらんでありやす(^・^)

宇都宮から車で1時間ほどの小山市にあります☆

仕事も終わったしお腹もすいたのでちょっくら行ってきます!

ではでは......

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.02.25 (15:38)

冷凍みかん♪

今日は電車で旅にでる〜♪
朝は早いしまだねむい〜♪
駅のホームに着いたとき〜私の目にとびこんだ!!
WOW!
冷凍みかん〜冷凍みかん〜冷凍みかん〜4個入り〜♪
虫歯の歯にはしみる〜ん〜ん〜 おいしい!!

こんにちは!
ムロです☆

久しぶりに食べた冷凍みかんが美味しかったので)^o^(

旅のお供はキンキンに冷えたビールと冷凍みかんで決まりでありやす!!

ではでは〜

ムロノフ

ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.02.23 (04:23)

またまた二郎系☆

こんにちは!

ムロです♪

今回もオススメのラーメンを紹介します(^_^.)

「らーめん 武丸」さんです!

前回に引き続き二郎系でありやす(汗)

個人的にかなりお気に入りのお店です☆

たっぷりの野菜に歯ごたえのあるチャーシューが最高です♪

二郎系といったらなんといってもにんにくですが
にんにくが苦手な方は注文時に店員さんに
言えばにんにくを入れないで提供してくれます(*^_^*)

なので女性の方にもオススメ☆彡

ちなみに私もにんにくは苦手なのでいつもにんにく無しで注文します(笑)

宇都宮駅からは車で約15分です!!

ぜひぜひご賞味ください☆

ではでは.....

ムロノフ



ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.02.20 (12:12)

雪!!!!!!

大雪の話題です。今週は大丈夫そうですね・・・
でも油断大敵!

前回の大雪の際に新幹線が通る時を激写!結構キレイで良い感じに撮れました♪

私は帰り道、同僚に「気を付けて!滑らないように気を付けて!」って
言ってるそばから滑りました笑 ありがちなオチ・・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!

もうだいぶとけてきましたが、気を付けて!滑らないように気を付けて!!!!
あーーーーΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノオウフッ


ひざすりむいた【ぱん(。・w・。 ) 】
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.02.18 (19:52)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets