Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

「トリップアドバイザー(R)」の「エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」 を受賞しました!

この度ホテル アール・メッツ宇都宮は
世界最大の旅行サイト「トリップアドバイザー(R)」の
「2014年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」 を受賞いたしました。


「エクセレンス認証」は、世界中の施設の中で、最高のサービスとホスピタリティを提供し
トリップアドバイザーの口コミで一貫して高く評価されている施設に与えられる賞です。
「エクセレンス認証」受賞施設は、トリップアドバイザー上に掲載されている施設の中でもトップ レベルの施設として認められます。

これもひとえに皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

今後も、より一層サービス向上に努めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.06.26 (16:17)

☆ボクシング☆

こんばんわ!

ムロです☆

梅雨真っ只中の今日この頃...

気持ち体もリフレッシュさせたいと思い職場の同僚のHさんと

ボクシングに行ってきましたヽ(^o^)丿

金メダリストの村田 諒太選手をはじめ、

たくさんの日本人選手が素晴らしい活躍をしていますね♪

今、ボクシングはとても人気のスポーツになっています!

そんな人気に便乗して(笑)

栃木県体育館分館のボクシング場で1回500円で利用できます!

宇都宮駅からですと車で30〜40分くらいでしょうか

リングはもちろん、グローブ等の設備も充実していて指導経験豊富な

先生が親切丁寧に教えてくれます☆

私も夏に向けて体を鍛えるでありや〜〜〜す!!

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.06.20 (02:44)

ゴルフに行ってきました!

こんにちわ〜!!

ムロです☆

先日、友人とゴルフに行ってきました♪

栃木県は関東屈指のゴルフリゾート地です(^_^.)

北の那須から南の佐野までゴルフ場がたくさんあります☆

那須烏山城というゴルフ場では2年前に男子プロのメジャー大会が行われ

世界で活躍する石川 遼選手や松山 英樹選手もプレーしたんですよ!!

ゴルフ好きの方は必見です!

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.06.15 (05:44)

☆夏の始まり〜♪☆

こんにちわ〜!

ムロです(^_^.)

6月になりましたね☆

毎日暑い日が続いています(汗)

梅雨を通り越してもう夏!!って感じでありやす☆彡

そんな私は先日、お隣の鹿沼市の花火大会に行ってきました!

ちょっと早めな気もしますが夏の始まり!って感じがしますね♪

今月も元気に過ごしましょうヽ(^o^)丿

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.06.02 (13:16)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets