Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

豚テキ〜

こんにちわ〜♪

ムロです!

久しぶりのグルメ紹介でありや〜す☆

栃木県塩谷町にあります『篠』さんです!!

メインはとんかつと鉄板焼き(豚テキ)です(^_^.)

どちらも肉厚でジューシーですが私は鉄板焼きが
オススメです♪

味も生姜焼きやにんにく焼き、チーズ焼きと豊富ですが
テッパンは何と言ってもにんにく焼きでしょ〜♪

鉄板だけに!!(笑)

.....すいません(>_<)

宇都宮と日光の中間くらいで少し遠いですが
オススメです☆

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.07.14 (13:49)

夏はやっぱり...海だね☆

こんにちわ!

ムロです♪

台風が過ぎ去り猛烈に暑くなりました(>_<)

いよいよ夏本番!って感じでありやすね☆

夏はやっぱり海です!

栃木県は海なし県ですが宇都宮から割と海は近いんですよ♪

北関東道でお隣の茨城県大洗まで1時間くらいで着いちゃいます☆彡

写真は大洗サンビーチです(^_^.)

海開きが待ち遠しいですね!!

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.07.12 (12:11)

紫陽花

こんばんわ〜♪

ムロです!

7月になりましたが中々梅雨が明けませんね(涙)

夏が大好きな私は早く梅雨が明けてほしいでありやす(>_<)

そんな私は先日、長野県飯山市の「あじさい寺 高源院」へ行って来ました!

綺麗なあじさいが満開でした☆

梅雨は嫌いですが紫陽花は好きです☆彡

写真に写っているのは私の祖父です(笑)

齢八十ですがまだまだ元気!!

自慢にじいちゃんです☆

ではでは〜

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.07.05 (22:19)

☆Simple is best☆

ちなみに私の一推し...

いやっ! 一押しはこれです☆(笑)

ムロノフ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.07.02 (13:54)

☆新作☆

こんにちわ〜!

ムロです♪

7月になり1年の半分が終わってしまいました(汗)

時が経つのはあっという間ですね(>_<)

光陰矢のごとしでありや〜す!!

今日はお隣LAPISさんの新作SweetsをUP♪

夜勤明けには甘いものが欲しくなりますね(笑)

可愛いパティシエさん達が手作りで作った極上の一品をぜひご賞味に来てください☆彡

ではでは〜

ムロノフ

ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.07.02 (13:50)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets