Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

ねんりんピックまで、あと5日!

こんにちはー\(゜∀゜)/

皆さんご存知ですか?
今年、全国健康福祉祭りとして知られている
『ねんりんピック』というイベントが栃木県で開催されます♪

60歳以上の方々を中心に、ありとあらゆる世代の人たちとの交流を楽しみ、深め合う総合的な祭典です。

私たち、ホテル アール・メッツ宇都宮は
このねんりんピックを応援しています(^^♪

第27回 全国健康福祉祭ねんりんピック
10月4日(土)〜10月7日(火)までの4日間開催☆!

イベントに合わせ、宇都宮でも様々な催しものが企画されています。
ぜひ、栃木で一緒に盛り上がりましょう(*^_^*)



〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.09.29 (11:41)

お魚天国(^o^)!

こんばんは^^

最近、無性にお魚が食べたくなり
ホッケ食べてきました♪

北海道に住んでいた経験もあり
ホッケは大好きっ(^^♪


食欲の秋っ!
って本当ですね☆笑

次はサンマだー\(゜0゜)/ww


〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.09.26 (17:54)

宇都宮餃子館♪

こんにちはー(*^^)v

今日は秋分の日!
秋のはじまりですね☆

あっという間の秋だからこそ
食べたくなるものって
たくさんありますよねー(^O^)!!

私が最近、週1くらいで行っている
『ケンタくん』でおなじみの
宇都宮餃子館を紹介します(^^♪

先日、創作餃子メニューにはじめて手を出してみましたww
それがチーズクリーム餃子?(名前は忘れました笑)です!

クリーミーなチーズクリームスープの中に
チーズがたっぷり入った餃子が4つ入ってます☆

女子に人気!って書いてあったのがうなずけますw
興味のある方は是非!足を運んでみて下さい(゜ω゜)◆



〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.09.23 (14:47)

東京ランチ!(^^)!

先日、友達に会いに
大都会!東京に行ってきました(笑)

場所は池袋〜(^o^)

お店の名前は忘れてしまいましたがww
お洒落カフェでガパオライス食べました☆


地元が埼玉なので、良く行きますし
東京は庭だ!と思っていましたが

大きな間違いでしたね。。はい。笑
東京はすぐ色々変わっていくんですね♪


今度はメトロポリタンでランチがしたいなーなんて(*^_^*)♪



〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.09.22 (14:40)

もんじゃ・お好み焼きっ☆!

こんばんは(^^♪

いよいよ到来!食欲の秋!
ということで…

先日もんじゃ屋さんに行って来ました(^o^)
写真は見栄えを考え、映えるお好み焼きにしましたw


宇都宮の隣の、岡本駅前にある「月島」さんです。
お腹いっぱい食べました(笑)

気さくな店員さん、東京の生まれ・育ちのマスターの人情に触れながら
美味しい料理が味わえます(*^^)v

ぜひご賞味あれー(^_^)/


〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2014.09.21 (17:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets