Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

今年初!ビアガーデン☆

こんにちわー\(^o^)/

寒暖差が激しく、疲れていませんか?
スタミナつけるにはやっぱりお肉!
ということで

ただ今PARCOで開催中の
ハワイアンビアガーデンに行ってきました♪
少し肌寒かったですww
(ひざ掛け貸してくれます♪)

ハワイアンBBQセットで
ボリューム満点すぎるのに
かーなーりー、お得!!(>_<)ノ
HAPPYにまいりましょう★

最後まで読んで頂いた方
ありがとうございましたっ!!!


〜AB〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.06.29 (14:20)

那珂湊です! ムロです!

こんばんわ〜

ムロです♪

先日、休日を利用しお隣茨城県の那珂湊漁港へ行ってきました(*^_^*)

実は私、ここの「おさかな市場」が大好きで月イチで通っております(笑)

魚市場ってなんかイイですよね〜♪

やたらテンションが上がって興奮して鼻息が荒くなりますwww

捌けもしないのに1匹丸々買いたくなります(笑)

結局が何が言いたいかって言うと私は魚が大好き!という事です☆

お車ですと 常磐道 ひたちなかI.Cを降りて15分くらいです♪

あっ! 茨城に行く際は「ホテル メッツ水戸」も宜しくお願い致します!!

ではでは

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.06.21 (02:44)

UMAです....いや合鴨です(笑) ムロです☆

こんにちは!

ムロです☆

連日暑い日が続きますね(>_<)

そんな私は先日、自宅近くの田んぼで謎の生物を目撃しました!!!

暑さのせいか....いや! 確かに何かがいる!

これはもしやUMA(未確認動物)ではないか...?

......合鴨でした(笑)☆

田んぼのお手入れをしていた農家のおっちゃんに尋ねたところ

田植えをしてから夏にかけて合鴨を田んぼで放泳させるそうです!

そうすると雑草や苗の天敵である害虫(ウンカ等)をバクバク食べるそうです(^_^)v

雑草や害虫は食べるけど苗は食べないのが素晴らしいところ!

おっちゃん曰く、「最高の除草剤」だそうです(笑)

あまりにも愛らしかったのでしばらくずっと眺めていましたwww

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.06.15 (05:08)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets