Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

花火大会です☆ ムロです☆

こんにちわ〜♪

ムロです☆

いや〜暑いですね〜(>_<)

連日、猛暑が続きますが皆様は如何お過ごしでしょうか(汗)?

ちなみに私は、ギブアップ寸前です(笑)

さて、そんな私は先日、栃木県小山市で行われた花火大会へ行ってきました☆

およそ2万発の花火が夜空を彩りとても綺麗でした(^u^)

8月1日.2日は宇都宮で「ふるさと宮祭り」が開催されます!

ぜひお越し下さいませ♪

ではでは〜


ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.07.30 (14:18)

130周年です☆ ムロです☆

こんばんは〜!

ムロです☆

いや〜暑いですね(汗)

つい先日まではちょっと肌寒いくらいだったのに....

一気に気温が上がり連日の猛暑日です(>__<)

この時期によく耳にするのは「熱中症」ですね。

皆様も体調管理には十分にお気をつけください!

ちなみに私はもう干上がりそうでありやす....(笑)

さてさて今月16日にJR宇都宮線が開業130周年を迎えます!

明治時代に開業し大正、昭和、そして平成と激動の時代を走り続け

また未来に向かって走り続ける!

なんかこう浪漫を感じますね☆

130周年を記念して宇都宮駅で様々なイベントが行われます♪

詳しくは宇都宮市の公式ホームページをご参照ください☆彡
       ↓          ↓
http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/oshiraselist/event/033575.html

お待ちしてま〜す(^^♪

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.07.14 (12:39)

紫陽花です☆ ムロです☆

こんにちは〜♪

ムロです!

7月に入りましたがまだ梅雨は明けず毎日がムシムシジメジメとスッキリしない日が

続いてますね(>_<)

私も梅雨は大嫌いです!

早く真夏の日差しを全身に浴びたいものです(笑)

さてさてそんな梅雨ですが現在、梅雨の風物詩である【紫陽花】が見頃です☆

お隣の鹿沼市にある【磯山神社】の紫陽花祭りへ行ってきました!

紫陽花ってこんなにも綺麗で可愛い花だったんだな〜と初めて思いました(^J^)

ちょっとだけ梅雨も悪くないな〜なんて....(笑)

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.07.05 (14:25)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets