Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

神宮です☆ ムロです☆

こんにちは〜(^O^)

ムロです!

8月も終わりに近づきプロ野球のペナントレースはいよいよ佳境に

入ってきました☆

特にセリーグは白熱な優勝争いが続いております!

そんな中、私は先日同僚のIさんと神宮球場へ巨人VSヤクルトの試合を観に

行ってきました!

個人的には神宮球場は10年ぶりでしたので懐かしさを感じつつビール片手に

神宮名物のメガ盛りソーセージを食べながら大熱狂♪

ちなみに私は根っからのG党(巨人ファン)です(笑)

野球好きなNさん ABちゃん そしてABちゃんのママも合流し

イニングの途中では大きな花火が神宮の夜空を彩り

とっても楽しい野球観戦となりました☆彡

巨人がクライマックスステージに進出したらまた行こうかな♪

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.08.28 (14:58)

ぶらりです☆ ムロです☆

こんにちわ〜(^_^)v

先日の神社巡りですが赤城神社の他にもう一件、【榛名神社】にも

行ってきました☆

榛名神社と言えば、強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポットです!!

大自然に囲まれた参道や境内は迫力満点でとても神秘的です(^v^)

榛名神社のすぐ近くには榛名湖があり、雄大な【榛名富士】がそびえ立っています☆彡

こちらもまた紅葉の時期に行ってみたいと思います♪

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.08.18 (15:13)

ぶらりです☆ ムロです☆

おはようございます!

ムロです☆

お盆を迎え、夏も折り返しですね(^_^)v

日中は相変わらずの暑さですが夕方になると心地よい風が吹き

季節が変わり始めてるのかな〜と感じている今日この頃です♪

さて、そんな私は、先日趣味である神社巡りへ久々にぶらりしてきました☆

今回行った神社はお隣の群馬県前橋市にある【赤城神社】です!

冬の関東平野に吹き荒れる「からっ風」で有名な赤城山の山頂にあります!

鮮やかな朱色の本殿に赤い橋、そして周りを取り囲む大沼の幻想的な景色☆彡

まさにパワースポットですね☆

また紅葉の時期に来たいなと思いました(^O^)

ではでは〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.08.16 (06:40)

☆浜松餃子です! ムロです!

こんにちは〜

先日の浜松グルメの続きです♪

浜松のご当地グルメといえば....

そうです! 宇都宮餃子のライバル!! 浜松餃子です!!!

長きにわたり宇都宮餃子としのぎを削っている浜松餃子☆

宇都宮市民ならこれは食べなきゃイカン!

という事で食べてきましたよ〜☆彡

お店は【夜食屋ラーメン 民民(みんみん)】さんです(^v^)

あれ...どこかで聞いた事があるよな...笑

香ばしくてアツアツでとっても美味しかったです☆

さすがは宇都宮のライバルですね!!

一度行っただけなのにすっかり浜松の虜になっているムロでした〜ww

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.08.13 (12:44)

鰻です☆ ムロです☆

こんばんは〜

ムロです!

先日、休日を利用し静岡県は浜松市に行ってきました♪

浜松といえば....

そう! 名物の浜名湖産の鰻です(^O^)

今回、行ったお店は明治40年の創業の老舗【あつみ】さんです!

同じフロントスタッフのIさんが教えてくれたお店です☆

Iさんは私以上にグルメ通なんです (笑)

祝日の上、更に人気店という事もあって開店前からたくさんのお客さんが

並んでいました!

味はも〜〜う最高!!の一言です☆彡

皆様も静岡に行った際はわざわざ浜松まで食べに行ってください(*^_^*)

ではでは〜


ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.08.08 (20:43)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets