Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

稲刈りです☆ ムロです☆

こんにちは〜(^O^)

ムロです!

9月も終わりに近づきいよいよ実りの秋がやってきました♪

私の故郷である新潟県は今、稲刈りシーズンの真っ只中です!

私の祖父母の家も農家なのでこの時期は大忙しです☆

というわけで今回、10数年ぶりに稲刈りのお手伝いに行ってきました(^O^)

農業と言う仕事は、普段中々経験ができないので私自身、とてもいい勉強になりました!

幼い頃からの夢だったコンバイン(稲を刈る乗り物)にも乗せてもらえたし♪

とても充実した休日になりました(^v^)

筋肉痛はひどいですが....




ではでは〜


ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.09.27 (14:56)

那珂湊です☆ ムロです☆

こんにちは〜(^O^)

ムロです!

今日は寒いですね(>_<)

寒暖の差が激しくなっておりますので

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ!

さて、そんな私はまたも那珂湊へぶらりしてきました☆

目的はそう! 美味しい海鮮物を食べにです(笑)

これからの季節は旬な魚がどんどん出てくるので

海鮮マニアの私にはたまらない季節であります♪

食欲の秋をガッツリ堪能しているムロでした☆彡

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.09.17 (15:45)

浅草です☆ ムロです☆

こんにちは〜♪

ムロです!

先日の築地の後ですが浅草をぶらりしてきました(^O^)

相方はもちろん同僚のIさんです 笑

浅草といえば日本を代表する観光スポット 浅草寺ですね☆彡

浅草寺に来たのは小学生以来なので約15年ぶりでしょうか....

やっぱりいいですね(^^♪

テンションが上がります!

お昼は浅草で何故か富山ブラックを食べましたww

濃口醤油のスープに黒故障のスパイスが絶妙で、大変美味しゅうございました♪

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.09.06 (16:29)

築地です☆ ムロです☆

こんにちは〜♪

ムロです!

夏も終わりいよいよ秋がやってきます☆

秋と言えば...食欲の秋!!

って事で築地へ行ってきました(^O^)

築地と言えば日本全国から選りすぐりの魚介類が集まる場所で

まさに海鮮の宝庫ですね☆彡

海鮮丼マニアの私は、朝から笑顔が止まらない! 踊る心が止まらない!

とにかくテンションが上がりっぱなしでした(笑)

お供はいつもの食い倒れメンバーのIさん ABちゃんです♪

今回は残念ながら場内がお休みでしたがそれはまた次の楽しみに

とっておきましょう(^_^)v

味はもちろん! 最っ高でした☆

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.09.04 (14:51)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets