Hotel Mets 駅近ホテル
  • ホテル アール・メッツ 宇都宮
  • 宿泊予約・ご確認
    TEL:028-600-3300
  • 客室案内
  • 館内施設
  • ご朝食
  • アクセス
  • 観光案内
  • ギャラリー

ホテルメッツ宿泊予約

JRホテルメンバーズ会員限定プラン 宿泊プラン一覧 JRホテルメンバーズのご案内 お部屋から宿泊プランを探す

ホテルブログ

HOME > ホテルブログ

最新の記事

鰺です☆ ムロです☆

こんにちは〜(^^♪

ムロです!

久しぶりに美味しい定食が食べたくて

【和食処 きむら】さんへ行ってきました☆

今回の選んだのは鰺の焼魚定食です♪

見てください! この大きな鰺!

そして...大盛りのご飯 笑

完食後、しばらく動けませんでしたwww

ではでは〜

ムロ
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.10.26 (12:53)

佐野ラーメンです☆ ムロです☆

こんにちは〜

ムロです☆

本日は久しぶりに栃木のグルメを紹介します!

栃木のご当地ラーメンと言えば....

佐野ラーメンですね♪

コクのある醤油ベースのスープにコシが強い平麺が特徴です☆

写真は【森田屋 総本店】さんのチャーシューメンです!

同僚のM人くんが教えてくれました♪

佐野プレミアムアウトレットからも近いのでオススメですよ(^O^)


ではでは〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.10.19 (13:55)

のどぐろです☆ ムロです☆

こんにちは〜♪

ムロです!

ここ2.3日は爽やかな秋晴れが続いていた宇都宮ですが

本日は生憎の雨模様です(>_<)

明日からは天気が回復して絶好の行楽日和になるみたいですよ☆

さてさてそんな私は先日、故郷の新潟県に帰省してきたのですが

食べてきましたよ〜(^O^)

の.ど.ぐ.ろ ♡♡

一般的にはアカムツと呼ばれている魚ですね!

日本海側ではのどぐろと呼ばれています☆

その名の通り口の奥の部分、つまり喉が黒いんですよ 笑

味はもちろん....最高です!

帰省時の楽しみのひとつです☆彡

ではでは〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.10.17 (12:43)

鰻です☆ ムロです☆

こんにちは〜♪

ムロです!

秋も深まり紅葉のシーズンとなりましたね(^J^)

栃木県は日光や那須高原をはじめ、北関東屈指の紅葉スポットが

たくさんありますので皆様もぜひぜひ足をお運びくださいませ☆

その際は、ホテル アール・メッツ宇都宮を宜しくお願い致します 笑

さて、本日は紹介しますのは鰻です!

先日は、浜松の「あつみ」さんを紹介しましたが

今回は私の地元 新潟県小千谷市の「うなぎ料理 かわかみ」さんです!

見てください! このボリューム(^^♪

味はもちろん...最高です☆彡

関越道 小千谷インターを降りて車で5分ほどです。

皆様もぜひ行ってみてください!

次の帰省が楽しみでありや〜す♪

ではでは〜
ホテル アール・メッツ宇都宮|2015.10.15 (10:55)
JR東日本グループJR東日本ホテルズ
© Hotel Mets